プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月8日(土)




5月8日(土)快晴

友達の告別式

「悲しいほどお天気」という言葉が浮かんでくるのは3度目の経験

1度目は、酒ちゃんが結婚する前、従弟の弘が新宿駅のホームで
「自分、天気がいいと、泣きたくなることあるのよ」と言った時

2度目は、らんちゃんが心臓病と診断された翌日
朝一、らんを病院に預け、全速力で自転車こぎながら出勤した朝

そして、3度目は、告別式終了後
送ってくれるというお誘いを断って
歩いた中央公園で




5月9日(日)

何気なく見た朝刊の天声人語

今日は「母の日」と思い出した瞬間、涙がでる

友達=母

息子さんたち・・・・・・・・・・

母さんがどれだけ、君たちを愛していたか

みんながどれだけ、知ってることか・・・・・・




付録

 








5月6日(木)




2010年5月6日1時45分

闘病中の友達が天に召されました

虹の橋も通ったのでしょうか?

私の「らんちゃんの曲」が流れてきました





記録しておきます

記憶しておきます






↓の「らんちゃん祭り」にコメントありがとうございました

お返事できなくてごめんなさい

りすむつ、きちんと暮らしております

ご心配いただいた皆々様、ありがとうございました

恒例らん祭



4月10日(土)は、らんちゃんの日

虹の橋へ旅立って3年がたちました




2010_0413今日0050

3度目のらんちゃんの日

らんの花束が玄関前に届くのも3度目







2010_0413今日0057

今年もくんくん!!








2010_0413今日0060

今年も、やっぱり「らんにはりすがよく似合う」


ともちろちゃん、どうもありがとうね

らんちゃんのこと、覚えていてくれてありがとう!!

心の底から、うれしかった!!





りすちゃん最新情報

元気です!!







2010_0413今日0063

家の中より外の方が足どりがしっかりしてます








2010_0413今日0065

歯が半分くらい抜けちゃったかな?

固いものは苦手

大好物リモナイトは水でふやかすことにしました

食欲は旺盛 しかし食べ散らかし、最後は床をきれいに舐めて完食







2010_0413今日0066

らんちゃん姉ちゃん 見守ってね

恒例桜祭!




4月3日(土)

11:45JR国立駅南口改札口集合

2010_0403今日0002

電車を降りたホームより見た桜街道

今年も来ました 国立花見=B研同窓会

12:00開店と同時にタイ料理「バーン・キラオ」にてランチ



2010_0403今日0010

その後、おしゃべりをしながら、桜街道散策



2010_0403今日0016

今年も食べたよ「桜アイス」

その後、むー君宅にて歓談
むー君のオーディオルームにて音楽鑑賞
豪華オーガニックPIZZAのディナー
DVD鑑賞

楽しかったです 毎度ありがとう

おっと今年は長居しちゃって

11:30帰宅








4月4日(日)

今日は地元花見

らんちゃん桜 桜んちゃん詣でへ

りすちゃんもちょっとドレスUPです


2010_0404今日0007




今年も可憐な桜ん仔

2010_0404今日0009






その後のりす

前から

2010_0404今日0013






横から

2010_0404今日0021





上から

2010_0404今日0024




散歩終点のう●こロード終点地点にて

2010_0404今日0026

※今日は、FC2?の調子がよくなくて、何度もやり直しさせられてます
 色んなこと、もっと、書きたかったけれども・・・・・・
 それは、次回以降にいたします

 

Remenber Us!



新年度・・・・・・

あけましておめでとうございます!


弥生三月中は・・・・

希に見る波乱万丈な一月でございました。



色んなことがあったけど・・・・

そんななかで・・・・・



心温まる部門大賞受賞は、りすちろさんです




2010_0330今日0010

お散歩後の足拭きを待つ、バスタブの中にて








2010_0330今日0015

PCに向かう むつこの膝の上に乗って










2010_0330今日0020

乗ったと思ったら爆睡











2010_0330今日0024

ちろちゃんのお気に入りスポット









2010_0330今日0029

りすちゃんのお気に入り











2010_0330今日0032

ちろちゃん 楽しかったよ 楽しかったね



| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


