プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


眠々の秋!

前回の記事は「めざせ、きりっぴ!!」と締め
コメントのお礼も、珍しく(張り切って)翌日にお返しして
すっかり、きりっぴ気分に浸っていたら・・・・・・・・・・

OH!MY!GOD!!
ガンバ・バーバさんへのお礼がもれてしまっていました。
ごめんなさ~い!!

(ガンバ・バーバさんでよかったぁ・・・って瞬間思ってしまった私)
ほかのみなさん、ごめんなさ~い!!



今後は
「ちょっとだけ『きりっぴ』気分」
「なんとなく『きりっぴ』気分」

調子がよさそうなときは
「ほぼ『きりっぴ』気分」

調子が悪そうなときは
「めざすな、きりっぴ!!」で参ります。


♪むつこは、むつこ~、一人で空を、飛ぶのがお似合い~♪
(かもめはかもめのメロディーでお願いします)






秋眠2

今夜のりすちゃんの写真を見ながら、読んでね。
土曜日にトリミング予約してるので
ふさふさ「りすちゃん」には、しばらく会えませんよ~






秋眠3


ところで、本題ですが・・・・
このところ、眠くて眠くて・・・・・・・・
夜は転寝
朝は寝坊
りすむつともどもです



秋眠4

夜はPCの前に座ったままで転寝
起きて布団に移動するとき、泣きたいくらいの気持ちになります。
昨夜は、歯磨きもしないで寝ちゃいました。




秋眠5

朝は、目は覚めるんだけど、泣きたいくらい眠たいの・・・・
りすちゃんも「大いびき」で寝てるので
起こすものなんだと、お散歩省略の毎日
私が起きても、りすちゃん起きなくて
しば~らくして、起きて、
しば~らく、ぼ~んやりしてて
気がついて、びっくりしたりしてて、かわいいです。










緒形拳さん、亡くなちゃって、悲しいです。
最後のドラマ、今日から、見ようと思います。
転寝しませんようにjumee☆stretchingL2








秋眠1



<< お誕生日週間(1) | ホーム | 痒々情報 >>


コメント

起きて~起きて~ ドラマが始まるわよ~
さっさと起きてちょうだい~!!!

緒方拳 残念だね・・・

ちろちゃんも 『りす投げ』で汗かいて、これから一緒にテレビです。

りすちゃん、またサマーカットされちゃうの??

朝、辛いよね・・・
夜も、ストレッチしてて眠っちゃうもん。死体のように・・・


ほぼキリッピ。ともちろも ヌリッピ チョッリッピ頑張りマ~ス♪




しまった、ドラマの予約忘れてた(T_T)
緒方けん とっても残念だよね
だけど幸せの死に方だよねぇぇ。
私の願望は最後のワンコを看取ったら
私も一緒に亡くなりたい。

それはそうと眠い 私もですよ~~
具合が悪いのかと思うほど
秋ですね あきなんです
「歯みがけよ~~~」ドリフですよ

さてさてみなさん寝ますよ 寝ましょう
おやすみですよ ZZZZZZZZZZZZZZZ・・・。

って、そんなに私の名前を連呼されても
とっても困るし^m^ てんさんのほうが更新してるし
ともちろちゃんにいたっては「AV」のセリフ
みたいだぜ(笑)

仲間に入れて下さい。

こんばんは。
僕も今日は眠くて眠くて、昼間に車の運転をしながら高速道路で寝そうになりました。
今日は仕事で京都まで行っていたので、嵐山の渡月橋をのんびり見て、北山通をゆっくり歩いて(暑かったです)。
八坂神社近辺もあるいて、ゆっくりしていたら会社に戻るのが少し遅くなりました。。。。

明日は休みなので、イッチャんの相手もしながらゴロゴロとしようと思います。
ゴロゴロふがーとしている時が、結構気持ちよくて幸せです(笑)。

春眠暁を覚えずと言うけど、秋眠も??って感じです(笑)
寝るのにも食べるのにも良い季節ですね(また肥る?)
ふさふさりすちゃんは今晩見収め?可愛く変身楽しみです



毎度(コメ)あり!!

>ともちろちゃん
ドラマ、ちゃんと見たよ
昨日もNHKの「帽子」見ちゃった(静かに感動)
ともちろ家は、ジャイアンツで感動かな?

>きりっぴちゃん
私もかっこよくなりたいです
緒形拳さんのように・・・・
あと何匹看取ろうか?人生設計中(笑)
何匹看取ったか自慢しあおうね(将来)

>いっちゃんの父さん
みんなが仲間で安心しました
仲間っていいですね
私が修学旅行で行って感動した場所で
仕事してるのねぇ・・
なんとも「不思議」な気分(笑)

>ガンバ・バーバさん
りすちゃん、秋なのに「夏刈り」
ベリーショートで帰ってきましたよ。
伸びるけど抜けないから、
抜け替わるワンコよりは、飼い主は「楽」かも
掃除機は、ほどほどの活躍で済んでますよ(笑)



てんちゃん

10周年って!
10年前の10月10日は妹(さけちゃん)の
結婚式でした。私は真っ赤なスーツを着てました。
ワンコたちはお留守番でした。
10周年おめでとう!!
忘れてた、妹にも、お祝いしなきゃ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


