プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


秋の夜長(2)

今週も土曜日在宅(先週は風邪のため、U(甥っ子)の運動会欠席)

今週は、じぃじが、故郷の福岡に行ってます。(お墓の引っ越しのため)

ばぁば、と、私は、「じぃじの居ぬ間の『洗濯』?」(笑)

お互い好き勝手に過ごすことに・・・・・って、

ばぁばは、衣替え中らしいし

私は、午前中プール、

午後、テレビ(オーラの泉等)、読書、散歩、ブログ(含昼寝)













水餃子の行方






せっかく包んだ皮は・・・・・・・えーん









もうひとつの水餃子の行方

むつこの金曜日のお弁当

りすの手作りごはんを始めたおかげで毎日お弁当持参ですよぉ

地味弁・・・・・「おばあさまランチ」


地味弁


<< 痒々情報 | ホーム | 秋の夜長 >>


コメント

こんばんは。
秋の夜長ですね~。
我が家のワンコ達は、昼間の散歩で疲れたのかグッスリと寝ています。
近くの河川敷の公園まで行ってきました。
ワンコ達は喜んで喜んで、綱を外したら見えなくなるくらい走って何処かに行ってしまいました。
名前を大声で呼ぶと、何処からともなく現れました。
芝生の上は、気持ちがいいようですね。

イッチャんもご機嫌で、ワンコ達と一緒に座っていました。
秋の夜長ならぬ、秋の昼短でした~(^-^)。

りすちゃん、皮はお好きでないのん??
上手に剥いていましたね~

早起き、プール、読書、TV(オーラ)、ブログ、昼寝・・・??
はっきり言って、それって最高だすよ!!!!


まぁ~素敵な休日ですこと
羨ましや~(笑)

りすちゃん器用に皮剥いで食べてますね
うちの子ならきっと完食ですよぉ
美味しい物に飢えてるので(笑)

むつこさんのお弁当も美味しそう~
エッ!!そう思うのは もしかしたら
おばあさまだから・・・ なの??


お弁当体によさそう。
最近煮物とかしてないなぁと反省
むつこさんの休日って実はとっても贅沢な
休日かも♪幸せですね

りすちゃんしかし器用に剥きましたね(笑)

こんばんは~(^^)/

ホントだ!!りすちゃん皮が嫌いなのねv-21
上手に残してる。。。
オーラの泉、昼間見たのに夜見損なっちゃった。。。
地味(・・?美味しそうだよ~♪おばあさまランチ♪
私は、納豆ごはんよく一人で食べてるよ~(^^ゞ

りすちゃんたら器用ねぇ~
上手に皮だけ残して・・・
ってわざわざ包んでるのになんてこと・・・。
でもおいしそうに食べてるからいいですよね

コメントありがとう!!

>イッチャンの父さん
河川敷散歩・・・感動でしたね
調子に乗らないようにって、昼は短いのだぁ!!

>ともちろさん
最高の週末で、すっかり風邪全快です。
ともちろさんに借りた本も読んで
心が洗われてま~す。いつもありがと!!

>ガンバ・バーバさん
(笑)そう、もしかしてです!!(笑)
2段敷きのノリごはん、キュウリの漬物
水餃子、ピーマン&じゃこ炒め、
キャベツ炒め(焼き葱&塩鮭のあらの煮物)味
その上、ご飯は玄米白米半々という「バーバ飯」(笑)
私の大好物だらけです

>きりっぴさん
残った皮は、いろんなものに混ぜて、きちんと
食べさせました。何も無駄にしないように
工夫してま~す。最悪、私が食べま~す。

>のんちさん
オーラの泉、松田美由紀&聖子、両方見たよ~
松田美由紀のお母さんに興味が湧いたよ~
今度、図書館で借りて読んでみる
ねじめ正一の小説

>さきこっこさん
お手もおかわりもできない(教えてない)のに
無駄に器用で、笑っちゃうのよぉ
でも、美味しそうに食べてるでしょ?
♪これでぇ、いいのだぁ♪
「喜びの老後」を送ってもらいたいです。
(アレルギーの治療で嫌なこといっぱいさせてるし)



てんちゃん

いつも、いつも、きれいな写真ね
秋の赤は、いつもの赤と違う「秋」の赤だ!!

てんちゃんの気持ち
わかるようで、わからないよで
わからないよで、わかるよで・・・
こういう気持ちは秘密にしときましょ・・

お弁当を二つ作って、てんちゃんにも届けたいな
毎日、届けたい
たまには、「お姉さまランチ」にしてあげる

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


