プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


秋の夜長

♪秋の日はつるべおとし~♪



家に帰り着く頃は、もう真暗闇になる今日この頃

そのかわり、秋の夜は長いのだぁぁ・・・

色んなことが、できてしまうのだぁぁ・・・

(バカボンのパパ風ね)

と、昨夜の りす&むつ





こ~んなもん、つくってみました



水餃子
りす&むつの大好物『水餃子』
食べる用と冷凍用




食べる仔
食べる専門の、お馴染のこの仔










こ~んなもんもつくってみました






免許書






こ~んなもんが、
つくりたくなったりもして・・・・・・




ポメマルMIXめいちゃんちに、昨日、めいちゃんの切手が届いたという

めいちゃんブログを見て・・・・・・

全然知らなかったわぁ・・・・・

民営化いいじゃん?いいじゃん?(単純なあたし)



↓↓↓↓ クリック!!
オリジナル切手作成サービス








それでは、ここからが本日のメインエベント

この感動をブログに・・しようと・・・したとたん・・・



zzzzzzzzzzzzzzzzzz


転寝・・・・・・・・・起こしてくれない仔一匹








ところで、今朝も


zzzzzzzzzzzzzzzzzz


朝寝坊・・・・・・・・起こしてくれない仔一匹
(今朝の散歩は省略!!)



足元爆睡

明日も(明後日も)起こしてくれないでよ~!!



<< 秋の夜長(2) | ホーム | 9月の雨 >>


コメント

なんなの?なんなの??
ゴールデンの免許証、なになに??

ともちろんちはいつも誰も起こしてくれまへんよ。
目覚ましが壊れたたらもうおしまい。
だから家中の時計が全部進んでいて、
ハっ ドキドキ心臓キュ~ンとして目覚めるのだ~ 
メインイベントなんだろう~
楽しみで~す。水餃子もいい形♪

りすちゃん、明日・あさってはままを早朝にちゃんと起こしてあげてね。アヘアヘ

我が家も寝ています

こんばんは。
我が家のワンコ達も朝は遅いです。
散歩に行こうと朝早く起きてワンコ達を見ると、イッチャんの横でグッスリと寝ているので、起こせません。。。(起こすとイッチャんも起きてしまうので)。
こやつら、ちゃんと考えておるなー。
と、ワンコ達のお利口さん振りを話にきましたー。

手作り餃子が美味しそうですね。

りすちゃん!お休みはいつもより早目に起こしてあげてね
一日が長くてママと楽しい事いっぱいですよ(笑)

本当に日が短くなりましたね 5時過ぎると もう暗い・・・。
なのに手の込んだ水餃子 美味しそう(ジュルジュル)
このブログ うちの犬には見せられないわぁ (>_<)
あれ食べたいって言われそうで・・・(笑)
見せられません

だって睡眠の秋だもんね♪りすちゃん♪

ぶふっ切手のサービスは知ってましたよぉ
うちの父ちゃん切手収集家だから(笑)
父ちゃんが嬉しそうに作って自慢してて
「ちぇぇっ じいさんの顔よりトワたちで
作ってくれよ」と思った次第です^m^

水餃子美味しそう~~~
りすちゃんも美味しいもん食べられて幸せですね
りすちゃん最近ますます可愛いもん

>バーバさん
バーバさんの手作り餃子も凄い綺麗でしたよ
それがとっても印象に残ってるんです
あのヒダ作るのが苦手な私には衝撃的な
綺麗さでしたよぉぉぉ。

あらぁ りすちゃん餃子好きなんですか?
おいしそうですもんね
私も食べたくなりました。しかも今すぐ。

気持ちよさそうな寝顔~
見ながら一緒に寝たらいい夢見れそう

切手ぜひぜひ!
使えそうにないけど

遅ればせながらリンク貼らせてもらっていいですか?

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
ブログにしたかった感動というのは
木曜日の夜の感動
「水餃子」「免許」「切手」だす。
それが、メインイヴェントのすべてのすべて!!

>イッチャンの父さん
イッチャンを起こさないように・・・・って
気持ちv-238v-238v-238しっかし、ワンコたちには読まれてるぅ。
ワンコって、知能犯だからねぇ(笑

>ガンバ・バーバさん
今朝は、7時に、大暴動となり、散歩へくり出しました。その後、即、朝食。私がゆっくり朝食食べてると
「なんかちょうだい」と足元にハベリ、
私が食べ終わると「早く座椅子に座れ」と催促し
お茶と新聞持って移動すると、膝に乗って
「朝寝」「二度寝」してます。

>きりっぴさん
お、お父さん、じ、自分のお写真を切手に?
さっすが、切手マニア
記念に4ワンの切手つくろ~かな?

りすが手作りごはんになってから、
途中まで、同じ材料で作るから、
ネギ類の消費が激減しましたよ~
餃子のタネも、キャベツ、ひき肉、しょうが汁のみ

>さきこっこさん
めいちゃんの切手、素敵でしたよぉ
私も記念に4ワンの切手、作るよぉ

りすは、アレルギー治療目的で2月から
手作りごはんに切り替えました。
効果はともかく、「りすむつ」ともども喜んでるので
続けてみますね。
めいちゃんは、腎臓だから、食生活も大変だよね。
リンクの件、喜んで、お願いしま~す。


てんちゃん

ほんと、秋だね・・・一番いい季節?
記事の文章、長いのは、私は嬉しいんだけどなぁ(笑

牛ちゃんは、相変わらず、フルーツ三昧ですか?
りすは、ミニトマトもフルーツだと思っているので、
安売りのときに買い込んで「デザート」にしてます。
「水餃子」も『デザート』なんだけどねぇ・・
誕生日には「梨」と、ハリコムかな!?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


