プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


9月の雨

♪セプテンバー、レイン、9月の雨は冷たくて~♪

寒いですねぇ・・・あたしたちンちでは、雨の日は、お散歩なし。

りすちゃんは、今日は、外出なしでした(残念)

昨日、=おまけ=で紹介した、りすちゃんのお散歩風景、

好評で嬉しかったです。

ところで、一人、「つづき」を、ただでさえ細長い首をなが~くして、

待ち望む方がいて、あまり待たせると、「ろくろ首」になって

夢に出てきそうなので、早めに公開しちゃいます。



りすちゃんのお散歩のつづき








ともちろちゃんが撮ってくれた写真もご覧くださいませ

「ともちろ日記」→「ちろりす日記」→こちらです。

飼い主たちも、ワンコたちも、大喜びしている感じ・・・・わかるかなぁ?

実は、一番喜んでるのが、ちろちゃんですよぉ。

(ちろちゃん カメラに向かって 愛を叫ぶ!!)






これで、ろくろ首、夢に出てこないで安眠できそうです!!

動画つづきですが・・・・ガンバ・バーバさん見れますか?ダメですか?


<< 秋の夜長 | ホーム | 美味しいレシピ集 >>


コメント

キャ~~~~~~~~~イ~~~~ン
ちろちゃんが動いてる!!
きゃわいい♪
むつこさんm、ありがとう。
りすちゃんのお顔で遊んでしまった性悪女なのに・・・
こんなによくしてくれて。感動。
たたみいわしもありがとう。

1個目10回見たら、下にもう一個あったわ!
それもお声つき!

リンクさせていただきま~す!

ありがとうございま~す♪
楽しく拝見致しましたワン!
私、技術が無く動画は乗せられません(涙)

チロちゃんお耳が長くてシッポフリフリで
とっても可愛い~~♪

たたみいわしありがとうございます
母の大好物でとても懐かしいです
早速 むつこさんお勧めのレシピで
戴きます。お心遣い感謝です。

がっはっはっは(笑)ともちゃんの声が・・
野太いおばちゃんの声になってるぅ~~
変な犬好きおばちゃんみたいぃ~~~
がっはっは(笑)

初のりすちろ ちろりす動画ですな
2匹で可愛い~~

むつこさん ろくろ首でてきた??(笑)
本当に夢に出てきたら怖いですよね^m^

バーバさんも大丈夫ですよ、動画♪
是非とも!ルー&メルちゃんを♪

これからもむつこさん!!動画をお願いしますね♪

今夜も見てま~す。
ちろちゃんの動画。
どうも私のマイナーブログサイトではうまくいかなかったのよね・・・
またチャレンジしてみます。

すごくうれしいなぁ

一枚目のどこかのワンコが吠えてる声にはちろちゃんが反応して部屋で吠えてます。
なのに、二枚目の自分の声はキョトンとした顔だ。
なんだろうね。何か言ってるね。
聞いて聞いて
見て見て
っておしゃべりしてるんだね。

ありがとね
芸能人みたいだよ。

こんばんは~

お散歩風景とっても可愛くて、我が家のワンコもビデオにとってアップしたくなりました。

こちらはただ今大雨ですが、傘をさして雨の中お散歩に行ってきました。
連れて行かれるワンコも嫌かも知れないですが、家の中だとオシッコをがまんしてしまって、一度膀胱炎になった事が有るので。
我慢して行ってもらっています。

今年は雨が多い気がします。

またまた動画を見に来ました~♪

ガンバ・バーバ様♪
ちろちゃんのお耳とシッポを褒めていただきありがとうございます!
ちろちゃんにはこだわりがあって
耳とシッポは切ったことがなく
長く長く伸ばしているのです。
相当お目が高いです!ありがとうございます!!

キリッピちゃん♪
ともちろの声も入っていたね。
ちらっとお姿も・・・
野太いね。

むつこさん、ありがとね~

コメントありがとうございます!!

>ともちろさん
3度ものコメント、拍手も、
おまけに、コメ返まで、ありがと~~~
ともちろちゃんが、りすむつ家の玄関で
大音響のともちろ制作のCMのBGMを耳にして
お腹の皮を引きつらせて笑ったのと
同じ思いで、大爆笑してま~す。
しっかし、ともちろ&ちろはそっくりだね
大喜びして、雄叫ぶちろちゃんを見てるようで
私も、心の底から、嬉しくなりました。
こちらこそ、ありがと~!!

>ガンバ・バーバさん
ちろ動画見ていただけて、嬉しいです。
きりっぴちゃんが紹介してくれたこのFC2ブログの
おかげです。引越してよかったです。

>きりっぴさん
ともちろさんの、野太い声
ご指摘いただいた直後から、バカウケです(爆)
いやいや、楽しいですねぇ「犬バカ」生活
to be continued!!
お互いにねぇ!!

>いっちゃんの父さん
お散歩画像楽しんでいただけて・・(嬉)
雨の日散歩省略の「りす」
今夕は、久々散歩でした。
角々の「においくんくん」が入念でした。
ともちろ&ちろ宅の玄関ドア前まで侵入もしてました。
嬉しさ全開だったようで~す。
ほんとに、雨多いですね。

>てんちゃん
今日は、牛ちゃんにコメント書きにいくぞぉ!!

>「りすむつ」ご愛読のみなさま
「ともちろ日記」よろしくお願いしま~す!!
ともちろちゃん、素直で、きゃわゆいでしょ?
ちろちゃんは、もっと、きゃわゆいぞぞぞぉぃ!!
「リンク」のとこでクリックしてねぇ
りすむつもちょくちょく登場しますよぉ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


