プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



秋晴れ

4連休最終日は、久々のお天気sun

朝のお散歩では、久々にこの方に遭遇しました



なっちゃん

なっちゃん、ひさしぶりぃ




なつこ接近


なっちゃん、人懐っこいばかりでなく
犬(りす)懐っこい今日、この頃



目が点

ところが、こちらの方・・・・・・・・・・




逃げ腰

なっちゃんが苦手なのです。
逃げて、追いかけられて・・・・
それじゃ、逆じゃん!!





昨日は、ばーばと、横浜デートしてきました。
ランチは・・・みなとみらいで、じゃ~ん!!


陳麻婆豆腐

陳健一さんの麻婆豆腐店
最近、麻婆豆腐に凝ってるって話を会社のお友達にしたら
教えてくれたので、早速、行ってみました。


麻婆豆腐

本場の味
辛くっておいしい
花椒をガリガリっと振りかけて・・・

なんて、興奮しているうちに、写真を撮るのをすっかり忘れ・・・
完食してから、思い出しました。



肉球 肉球 肉球それでは、夕方の散歩に出かけま~す。





<< 自分のことは棚にあげて・・・・ | ホーム | 号外 >>


コメント

ちょっと! ちょっとちょっと!
ちょっと見ない間に、りすちゃん顔のお毛毛が
増毛した????

ままにちゃんと切ってもらいなさい!
つぶらなお目目がみえまへん。

マーボおいしいそう♪ デートって楽しいね♪

P.S. ちろ飯ありがとう~

陳健一さんの麻婆豆腐店、私も食べたこと
ありますよ。意外と高いんですよね

おっ、ブログのプロフィール欄が
出来あがってる~~。さすがむつこさん♪

本当にりすちゃん めめが見えてないです(T_T)

りすちゃんは ネコちゃんが苦手なんですね
うちの周りも野良ちゃんがいっぱいですが
何故かみんなフレンドリーなんですよ(笑)

お母様とデート 良いですね♪
私も美味しいマーボ食べたいですv-271

再び♪

代々むつこさんのワンコたち。
写真、ステキよ。
むつこさんの歴史ですね。

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
いつも、あっという間にコメントくれてありがとう!
本当に嬉しいよ
ちょっと、ちょっとちょっと!!
ほんとだね。
でも、私は「ぼさり」も好きなのよぉ(実は)
なんでも、好きなのよね
なんでも、かわいい
来月、りすむつともども、ばっさり行きますよぉ

>きりっぴちゃん
きりっぴちゃんのアドバイスで開眼して
あっという間に、プロフィールができました。
これが、1番、やりたかったことなので
昨夜は、一人、盛り上がり・・・・
飲みすぎました。
これが、1番、やりかったことなのよ・・・
やっと、できた
きりっぴちゃんの一言で・・・
いつも、ありがとう

>ガンバ・バーバさん
あたしたちンち周辺、猫ゾーンだらけです
らんは、大興奮してたけど
りすは、殆ど、無関心です

いつか、デートしましょ~
いつか、その日を楽しみに、毎日
頑張りますよ
ガンバ・むつこ

>ともちろちゃん
(再)コメント、ありがとう
これが、やりたくて、一生懸命になったら
色んなことが、できました。
麻樹にも、美流にも、会ってほしかったなぁ・・
ともちろちゃんに・・・・ちろちゃんにも・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


