プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



初挑戦!!

台風13号、あたしたちンちに向かって、
北北東に向かっているそうです!!
本日、無事帰宅、明日はお休みでよかったぁ・・・・
みなさまも、ご無事でお過ごしくださいますように。

お友達(K・っぴちゃん)の、ツルの一声で、
こちらのブログに引越してきて
よかったですぅ。
お勧めですぅ。

今日は調子に乗って、動画UPに挑戦してみます。




撮影モードを変更してなかったから重いでしょうか?

昨日の、りすちゃん、雨上がりのどろどろ道をお散歩した後
お風呂に入れられちゃいました。
最近は週に一度(日曜日)が「お風呂の日」だったけど
(昨年は、脂漏症だったので、週2回だったのよ)
なんの具合か、ここのところ、痒々がひどいので・・・・

むつことちがって、お風呂中もお風呂上りも、
ご機嫌悪いですよぉ、りすちゃんは(笑)
でも、カメラを向けると、テンションかわります。
女優みたいなの!!(これでもね)
激しい女「りす」の真相にせまるべく、
各方面のスキルを磨きますよほほぉぉ

この連休は、「過去ブログの手直し」が、メインテーマで~す。
楽しみ、楽しみ・・・・





<< 過去ブログ | ホーム | 敬老犬(?)の日々 >>


コメント

雨と雷が凄いですねぇ~
むつこさんち方面は大丈夫ですか?
動画見れませんでした・・・ (-_-;)
動くりすちゃんに会えなくて残念!!
私の操作が悪いのでしょうか?

ステッキ~ むつこさん、動画とうとうやったわね!
先を越されたわ。クヤチ~ッ

緊張もしていなく、いつものりすちゃんです。かわゆいです。
もうひとつの、りすちゃんキャラ(キエー)の
ブログデビューはいつ????

おぉ~。動画だぁ~~。
FC2の動画ってやったことないんだ
むつこ先輩だ~♪
りすちゃんカユカユ、可哀想だけど
ちょっと楽しそう。ストレス発散中って
感じの動きですね

お天気悪いですね。。。

りすちゃんが動いてる~v-407
可愛い~❤けど痒そうだね~!!
バディと全く一緒だよ~!!
これを、夜中じゅうやってます。。。(-_-;)ウルサイ
今日は、病院で今後の事を相談してきたのです。
やっぱりお薬に頼らないとダメかも。。。

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバさん
動画見れないんですね?
きりっぴちゃんのは見れるんですよねぇ?
私の設定とかが悪いんだと思います。
改善しますので、お待ちくださいませ。
すんまそん。

>ともちろちゃん
動画・・・FC2のおかげなのですよぉ
むつこのおかげではないのですよぉ
ちろちゃんの動画
ここに載せちゃいましょ
撮影会しよ~ぜぇ

>きりっぴちゃん
そうなんです
ドーナツカラーとってあげると
ストレス発散なのです
さっすが、犬バカ大将、犬心、お見通しだわ

>のんちさん
あたしたちンちの夜中も・・・・
この音(まな板トントンみたいな)
もう少し、薬なしで頑張ってみます

>てんちゃん
いつも、覗いてくれてありがと!!
今日も、公園行けたのね?
案山子 お彼岸 散歩道


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


