プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


リメンバー「初心」

引っ越したばかりの新居
なんで?なんで?記事を書いても書いても、最後(?)に消してる私
何、しでかしてるの、私?
だれか、おせーて
きりっぴちゃん、おせーて

気を取り直して、もう一度・・・・って何回目?

ともちろちゃんが、ともちろ日記を始めてうれしくて・・・・
きりっぴちゃんの、犬バカ日誌に出会って、
そこで色んな愛犬家(犬バカ)に出会えてうれしくて・・・・

でも、自分のブログを始めようとは全く思ってなかったの・・・・
りすは13歳・・・いつ「闘病記」になるかわからないし・・・





双子のらんちゃんのブログはないから、不公平?・・・・なんて・・・・

でも、でも、「犬バカ日誌」のコメントで、いつも一緒にコメントしてた
てんちゃんの こちらの記事 を見た時、
突然、私もブログを始めよう・・・・・・・って思ったんだった。
心底、心が動いたんだった。
「証し」を残そうと思ったんだった。

らん闘病時代もブログをしていたら、どんなによかっただろう!

てんちゃん、思いだしたよ。
もっと残さなきゃいけない「証し」もあるってのも思いだしたよ。
てんちゃんの今の頑張りも忘れないよ。
あたしも頑張るよ。

りすむつ版脱ぎ置かれた冬







記事を消してしまわないように、これでUPします。


追伸:今月は連休が2回(も)あるので、過去ブログ加工したり、お勉強したりしま~す。


<< 誕生会 | ホーム | 引っ越しました!! >>


コメント

こん☆★は~♪
私もPC初心者なので 分からない事ばかり
でも こうして頑張ってますから・・・(*^_^*)

分からない事 検索したりすると 何年も前のブログの記事に
ぶち当たり 経験談で勉強させてもらったり 助かってますよ
私もむつこさんに出会えたし・・ お互いに頑張って残しましょ

てんさんのブログも見せて頂きましたが、素晴らしかった
私も老骨に鞭打ちがんばりますよ(笑)

こんばんは~ ともちろでっせ~
リメンバー『初心』! そうですよ!
ともちろ日記始めたよ、ってメール入れたら、URL教える前に、『みつけたぜ』ってお返事!!
その日から来る日も来る日もコメントくれてありがとう。
犬バカ通して、いろんな人と知り合って
影響受けて、今の私たちがあるんだものね。
これからも、独自のりすむつカラーの切り口で、私たちに影響を与えてくださいな~ 
楽しみにしてますよ!
(てんさんの3月の記事、見てきました。いい写真・いい言葉ですね。 コメントも良かったよ!)

初心

私がまだ日記を書いてたときは殆ど一方通行だった
でもブログだと写真が載せられるとやり始めたら
バーバさんがコメントしてくれた
そこから急に世界が広がったんだよなぁ~~
だからバーバさんには感謝なんだ♪好き好きなのだ(笑)
未だに自分からどっかを探してコメントってしたこと
ないの。今度はそっちの世界も探検してみようかなぁ
てんさんとの出会いは秘密にしておこうっと(笑)
ね~っ!てんさん♪^m^

あ、自分語りだった。失礼

後消しちゃうって、やっとFC2に自動保存が
付いたので、記事保存されてるかも。
過去の記事編集ってところに、書きかけのない??
(以前はよく消されちゃっていたのだ(T_T)
ノートPCって知らない間に触ってて大嫌いだぁぁ
といつも思う私です。



ご無沙汰しております(>_<)

嬉しいお話を、応援をありがとうございます!!
お礼の記事をTBさせて頂きました。
もっといろいろ書きたかったのですが、シンプルで
すみません^^;


☆ガンバ・バーバさん、ともちろさん
お褒め頂き、ありがとうございます<(_ _)>
嬉し恥ずかし状態です。。

☆きりっぴさん
ひ♥み♥つ...ですね^^;ねぇ~きりっぴさん(笑)。


すみません、むつこさんのコメント欄に!!
※これからも、りすちゃんの可愛いお写真とむつこさん
のお話、楽しみにしています^^

コメントありがとうございます!

久々だよっ!全員集合!!
「犬バカ日誌」常連コメンテーターのみなさん
(行きつけの居酒屋のカウンター席で、一人で飲み食い
しているうちに、常連さん通し仲良くなってたみたいな・・・)
あっ、作者(大将)もいたんだった(笑

昨日帰ってきて、自分のブログ開いたら・・・・
うれしくって、うれしくって、泣いちゃった。

コメントありがとうございました。

てんちゃん、忙しい中、ありがとう。
トラックバックって意味もよくわからなかったし・・・
変なのしか来たことなかったから・・・
いっちばん下に置いといたんだけど
急上昇の高位置にランキングUPです。
来年の年賀状にしたいくらいの「てんちゃんらしい
優しい写真」(kanaちゃんと一緒でうれしいし)

みんなの優しさが心に沁みました。
みんなで作った傑作記事だと思ったので
コメントのお返しも合同で・・・・

こんばんは。。。

素晴らしいお仲間ですねe-420
むつこさん、お幸せねv-392

のんちさんへ。

コメントありがとうございます。
これで、ますますだよ、全員集合!!
のんちさんとの出会いも「居酒屋きりっぴ」ですもの。
のんちさんこそ、素晴らしい仲間に囲まれていて
お幸せそうで・・・
ココちゃんの病気を知って、他人事に思えず
コメントさせていただくまで、羨ましがってるばっかり
でしたよ(笑)
ココちゃんのお誕生日10月17日ですね
10月は、りす、あじゅ、牛丼、ココで合同誕生会ですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


お礼

今日は個人的な記事です。 昨日、とってぇーーーも嬉しい事がありました。 1つはKANAちゃんから素敵なTBを頂いた事。 もう1つは、むつこさんのブログで温かい応援を頂いた事。 だから、お礼を。。。 そして、皆様にも・・・温かいコメントをあ...


 BLOG TOP 


