プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5年ぶりの・・・・

ゴールド更新!!


今日は、朝から、免許の更新に行ってきました。
ゴールド免許です。優良運転者です。
それも、そのはず、この5年間、一度も運転してませんもの。
ペーパードライバーで~す。
それでも、免許更新に向けての、準備は周到でした。

昨日は『REGAR』の日
美容院でヘアカット&カラー
5年間、身分証明になる写真を撮影するんですもの。



『REGAR』前にて。右の赤いチャリは私の『B子』(ビーチサイクル)
左側の「おされ」な2台は『REGAR』の貸し自転車。
お客さんに無料で貸してくれます。
もともと都内の美容院で働いていたご夫妻。
遠方から茅ケ崎に通うお客さんが多数。
美容院に来るだけじゃなくて、
茅ケ崎散歩も楽しんでもらおうというご好意で~す。
むつこは、昨日も、ヘアも心もリフレッシュ!!




初めて!!

最近、視力が少しずつ悪くなってきて、
最近は0.5~0.8くらいまで下がってきました。
免許更新の視力検査のために、生まれて初めて眼鏡を作りました。




母も一緒に選んでくれた「初眼鏡」コンセプトは「若造り」です。

本日、意気揚々と持参しましたが・・・・視力検査は裸眼でパスでした。
ま、最後の方は、「当たって砕けろ」状態、
一応、言ってみた答えが当たってたようです。




おみやげの行方

日曜日に リスちゃん用に買ってきた 犬用(骨型)パンの行方



夕食用の雑炊の中で、とろとろに溶けて、
りすちゃんの胃袋におさまっています。
写真の茶色っぽいところが、りす用おみやげの名残



休み、むつこは、早起き散歩、りすむつハウスの大掃除、美容院、免許・・・
その合間には、毎日プールに通っています。夏休みの子供みたい!!
お昼寝したり、おやつを食べたり・・・
オリンピックで感動したり・・・のんびりしてま~す。

<< Lだぉ!遊びに来たぉ! | ホーム | りす賛江 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


