プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



引っ越しました!!

みなさん、こんにちわ
急に思い立って、ブログの引っ越しをしました。



hikkosi1_convert_20080907152347.jpg



これからもよろしくお願いします。




hikkosi2_convert_20080907152324.jpg



引越しても、おうちはきれいになったけど、
あたしたちは、何もかわらないと思うよ
ウ~、キャー、シャーで参ります




hikkosi3_convert_20080907152245.jpg





それにしても、あたしが「海」苦手なのに、
わざわざ、このレイアウト・・・・・・・・(by りす)


やっとここまで漕ぎ着けたけど・・・もうクタクタだぁ
首の後ろが凝ってきたので、今日はここまでにしま~す。

きりっぴちゃん、ヤフーのブログ引っ越ししたら、「お風呂の日」の記事が最新記事になってしまい
日付を編集したんだけど、位置かわらないよぉ・・・
写真の大きさ、レイアウト等は、ぼちぼち編集しなおします。
でも、記事まで引越せるって画期的だね。


※追伸 「お風呂の日」は無事所定の位置に戻せました。
引越してきた写真はサイズが大きすぎて上手に載ってないのがあるけど・・・
このままでいいかな?コメントは引っ越してこれなかったから、
ヤフーの「あたしたちンち」も、保管しなくっちゃ・・・コメントが「命」です。

<< リメンバー「初心」 | ホーム | むつこの♪君に胸キュン2♪ >>


コメント

あっら~ お引越しおめでとうございます!
涼しげでいいじゃないですか~ 素敵よス・テ・キv-10
あの、表情豊かな顔アイコンを選べなくなったのは、ちとさみしいけど・・・携帯でもバッチリ見れたからね~!
リンクも変更しておいたよ。
ともちろ日記も、容量が1年で半分まで来てしまった。
あと、1年したら考えないとね。便利ないいことみつけたらおせ~てね!
これからも楽しみにしてま~す!
砂浜りすちゃんも似合ってるよ~

お引越しおめでとうざいます

無事済んでなによりですなぁ。
コメントは最初面倒だけど、コピペしといたら?
少しずつ頑張って移行するしかないけれど…

リニューアル♪♪

またまたこんにちは~(^.^)/~~~
お引越しおめでとう(・・?なんですね☆
意味がわからないけど、何れは私も引っ越ししなければ
ならないのかな~???
PCこわいよ~!!知識ゼロ~!!
でも、こちらもとっても素敵だわ~e-461

おめでとう~!&お疲れ様

こん☆★は~♪
お引越しおめでとうございま~す
綺麗な背景ですねぇ~ 目が覚めるような海!!
りすちゃんは海が嫌いなの?
うちのワン娘達は海は未経験なんですよ
フットワーク悪い飼い主だと可哀想かも?

これからもよろしくお願い致します <(_ _)>

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
近くにいるのに、ブログ友達、可笑しいねぇ
でも、近くにいてくれると思うだけで安心です

>きりっぴちゃん
きりっぴちゃんのおかげでリニューアル!!
ありがと!今後も「後押し」お願いします

>のんちさん
ヤフーブログが使い勝手が悪くて悪くて・・・
こっち(FC2)に来たら、ウハウハです
調子に乗りすぎてたら、いさめてください

>ガンバ・バーバさん
自分ばっかり、海に通っていて、海で幸せそうな
ワンコをいっぱい見たので、自分&ワンコたちのために
引越してきたら、ワンコ喜ばず、私も「日焼け」が
心配で、プール派に変身。でも、茅ケ崎大好き!!

>てんちゃん
明日、てんちゃんへの思いを記事にする予定
(今日しようと思ったら上手く行かなかったのよぉ)
ブログはじめたの、てんちゃんのおかげだから

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは♪
こちらは慣れましたか?
私もまだ引っ越して2ヶ月なもんでなんにも参考にならないですが…。

お鼻ドアップのと横向いてベロンチョの写真
めいかと思いました!
ビックリ(@_@)

さきこっこさん コメントありがとう!!
こちら全然慣れませぬ!!
早く慣れたいです!!
似てるでしょ?似てるでしょ?
ドキッとするでしょ?
私もそうなんです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


