プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



3才の頃

コモモちゃん 3才 ♀ いらっしゃ~い!!



りす  コモモちゃん、
    こんにちわ。お引っ越しで遠くに行っちゃったけど元気かな?

むつ  元気で「てんとう虫」と遊んでるらしいよ

りす  ふ~ん(若い頃は何して遊んでも楽しいのよね)

むつ コモちゃんちのざわこママは、
     「もぉ、コモちゃんが3才になちゃった」って切なく
     なってコモちゃんのブログ始めたんだってさぁ

りす ふ~ん
   (あたしたちンちは13才半まで始まらなかったんだけど・・・・)

むつ 遠くになちゃったけど、これからはブログで
    近況報告しあおうね!!
    ざわこママ更新よろしくね~!は~子も一緒に見てね~!!




ところで・・・りすが3才の頃のあたしたちンちは?

1997年春に麻樹の具合が悪くなり、
私は麻樹の世話に明け暮れてました。
麻樹のことしか考えてなくて、麻樹のことしか覚えてません。
双子は3才になろうというのに、まだ「赤ちゃんたち」と呼ばれてました。
「赤ちゃんたち」は、ぞ~っとするほど元気でいたずらで、
こっそり麻樹ちゃんにあげようとするご馳走を欲しがって暴れたり、
ともかく、つるんで、からまって、いつも一緒に騒いでいたという感じ。
そのくらいのことしか覚えていません。
3才から記録に残してもらえるコモちゃんは幸せですね。

「赤ちゃんたち」はいつまでも元気なのが当たり前だと錯覚してましたね・・・・
当たり前のことなんて何もないと気づくのは、ずっと後のことでした・・・・・・・
ざわこママのおかげで思い出しました。
毎日大切に暮して行こうね。みんなもね。

りすちゃんもね!!!!!

りす  最近、あたしは、毎日、ごはんを大切に暮してます

むつ  そうそう その調子その調子

りす  ですから、もう変なごはんは作らないでください。
     毎日が大切ですから。

むつ  はいはい わかりましたよ(詳細は後日)



桜の蕾チェックはじめました

一昨日は・・・・・・枝と同じ色
昨日は・・・・・・・黄みどり色が登場
今日は・・・・・・・ピンクも!!!!!
楽しみですねぇ お花見



 ふ~ん お花見で何するのが楽しみなのかしら?

<< りすむつの幸せ&不幸せレシピ集 | ホーム | 春をさがしに・・・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


