プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



りすとパンジー(略して、りすパン!)

春の陽射しとパンジーを求めて・・・




「ひなとパンジー」(こちら)という一枚の写真に心を撃たれてしまった「むつこ」

「あたしたちンち」を覗いてくださってる皆々さま(じぃじ も ばぁば も)

一番下の方にあるお気に入りブログの「犬バカ日誌」というところを

クリックしてみてね

最近は、この素敵な写真の話でもちきりですから・・・・

私もあんな「りす」を写真に残したい!!と夢見、憧れ、春爛漫の日曜の午後、

マンをジシテの出陣



りすちゃん、まずは、ウンコロードで、済ませるものは済ませてね

手作りごはんにしてから、本当に、おひゃっこ(あたしたちンち用語)の量が増えました

・・・・・ので、ペットボトルに入れた水持参で、流してま~す


おっと、りすちゃん、乗ってきた~

りすちゃんとってもうれしそう

りすパン作戦のことは、まだ、内緒です

ところがどっこい、なかなか、パンちゃんがいない~

こうなったら、りす「チュー」でも、かなわないわと

マンションの門の植え込みに、りすを乗せてみると・・・・・





うぅぅ・・・目が怒ってますね 口元も唸り気味・・・あっという間に、降りたがってるし
・・・・・ちょっと、険悪な空気が流れるあたしたち

ごめん、ごめん、高いとこなんかに、乗せちゃって・・・

すいません、すいません、いつものように

♪おさんぽ、おさんぽ、たのしいなぁ~、りぃちゃんと、むつこで楽しいなぁ♪と参りましょ~

と、参っていたんだけど、

ついに キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


地面の花壇に咲くぱんぱんぱんぱんパンジーちゃ~ん

よ~く見るとちゃんといるから文句言わないでね



りすちゃん、においかいでるの?

りすちゃん、とっても、かっこい!!


あれれ、りすちゃん、どうしたの?

りすちゃん、こっちむいて

りすちゃん、こっちむいて~

こっちを、むいた、りすちゃんは、こっちを、むいた、りすちゃんは・・・・・・・・・



ひょっとして、なみだぐんでんのぉ?

TO BE CONTINUED

<< 祥月命日 | ホーム | 桜三昧散歩道 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


