プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



土曜日大好き

りすむつ家の朝は早い

なぜならば・・・・・







目を開ければ、必ず、こちらを見つめている、二つの瞳

始めは、かたわらで、だんだん、身体の上に移動して

頃合をみはかったように、ストレッチがはじまる

そうして、ストレッチが終わると・・・・・・・・

暴動が始まるのだ(デジカメ初心者には撮影不可能)

土曜日も休まず起こしてくれて、ありがとホホ・・



りす おはよ、おはよ、ごはんにする?お散歩にする?
むつ ・・・・・・・・・

お散歩では、りすの同級生の男子ベグちゃんに久々に会いました。
心臓病の薬を飲んでるベグちゃんは、狂犬病の注射はできないから
免除の申請をしてもらったって言ってたよ。


お散歩と朝食が終わったりすの次の楽しみは?
むつこのお出かけのときにもらえる、リモナイト
普通、土曜日は、2回、お出かけします。
まずは、9時過ぎに、スポーツクラブへ行って、泳ぐ、水中歩行、
ジャグジー,各10分ずつ、
その後、45分のアクアビクスのレッスンを受け、
お風呂に入って帰ってきます。

昼食後は、実家へ、
ニックネーム、じぃじ&ばぁば(私にとっては父と母だもん)と
咋夜の宴会のもよう 
居酒屋むつこ(ばぁばが料理すると、料亭になります)

居酒屋むつこ


ばぁばが、ゆでてあく抜きしてくれていた筍2本を使って、
筍、きゅうり、わかめの酢味噌和え。
筍、牛肉、エリンギのオイスターソース炒め
筍の土佐煮。
炒めた新たまねぎ。
ブロッコリーの芯のきんぴら。
シーザーサラダ。
ビール、日本酒、焼酎。
話もはずみ、楽しい宴会でしたぁ ごちそうさま、又、来週!!





土曜日、最後のお楽しみ、夜のお散歩です。あの子は元気かな?

                         
桜ん子

きれいだねぇ
これが、りすむつ家のありふれた土曜日の光景です
みなさんちは、どんなかな?
こんど、おしえてね

<< 予告篇「りすのすばらしい日々」公開間近 | ホーム | りすぱん(2) >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


