プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



予告篇「りすのすばらしい日々」公開間近

らんの一周忌を無事終えたあたしたちンち


ほっとしたと同時に、今後の方向性を見失いつつありましたが、

昨日の「犬バカ日誌」で、きりっぴちゃんのあじゅちゃんに対する思いを読んだら

私のりすに対する気持ちと通じました.

そんな りすちゃんとの日々を紹介したい!!

今日は、予告篇ということで・・・・・・・・

りす姫七変化(本日7枚の写真をUPしましたので)

七変化といえば、まずは、ヤマトナデシコでしょ?(ちがう?)(知らない?)

パクママがプレゼントしてくれた浴衣。パクママ、ありがとう!!

バンダナ


ともちろちゃんが昨夜、プレゼントしてくれました。ともちろちゃん、ありがとう。

昨夜は、りすが初めて、ともちろちゃんに,すりすり擦り寄って離れず/>

ちろちゃんが「餅を焼きました」

その時歴史が動いた(この感動も歴史をさかのぼって記事にします)


 食う





 寝る



悩む



病院に通っても、薬を飲んでも、手作りごはんを食べても

痒い痒いはおさまりません。最近の痒い痒いは、前足に集中しています。

肉球あたり と ひじ あたり。病院の先生に相談したら、あまりにも

かくようだったら、エリザベスカラーをつけてくださいとのことでした。

かいてるけど、まだ、つけてませんが・・・・・・・・

変身願望?!





りすのすばらしい日々をお届けします、お楽しみに!!


監修 by 巨匠 りす


巨匠


<< 食いしん坊 ヽ(^。^)ノ | ホーム | 土曜日大好き >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


