プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



連休直前・・・

今年のゴールデンウィークは史上初の11連休

しかし♪人生、楽ありゃ、苦もあるさ♪
というのは真理でございまして・・・・
先週から おちごとはいそがちく 
今週に入ると残業もいたしたりいたしまして・・・
それにしても♪人生、楽ありゃ、苦もあるさ♪
というのは、まことに真理でございまして・・・
ブログを見ている皆様には、ご近所でいっつも
井戸端会議なんかしてる同士に見えるに違いない
ともちろさん、ちろさんなんかに、
偶然、会えたりなんかするっていう幸運があったりなんかして・・
目と鼻の先に暮していても、
めったに会わないんでございますよ・・・これが・・・・ね。ね?

4月20日(日)



散歩に出発。
コンデジ(!)を入手して以来、
散歩は絶好の撮影チャンスだ。
以前は犬が寄り道するたびに、
先をいそがせたものだが・・・・最近は・・・・・・
私が、通り道をじろじろ眺める。
変なおばさんと思われたくないので、
仲良しのワンコ友達のお庭のお花などは念入りに眺めてます
すると・・・ワンコのママが念入りに眺めていたお花を
切花にしてくださったりするので、むつこ・・・恐縮!!

そこで!!


ともちろ宅にて、お花モード接写の練習
そうこうしているうちに、「見果てぬ夢」・・・「りすパン」再浮上







そして、もちろん、撃沈



大好きなちろちゃんにも、最近マイブームなともちろちゃんにも、
健ま~さんにも会えず、なんのために、
撮影に協力したか、わけのわからぬ りす
帰りたがらず!! 
そりゃそ~だけど、私の練習だったのよ ごめんね


11連休中に、今まで撮りためた写真等々UPしたいで~す 見てね!!

<< 11連休第一報 | ホーム | 食いしん坊 ヽ(^。^)ノ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


