プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



11連休第一報

連休報告 3/11

みなさま、お元気ですか?どんな黄金週間をお過ごしですか?
今年はカレンダー通りというパターンが多いみたいですね?
そんな中、初めての11連休に恵まれた私。思い切った「大掃除」を計画し実行中です。
・・・・が、初日から飛ばしすぎ(力仕事のしすぎ)て、右手首下の筋肉痛?腱痛?
初日夜から痛かったんだけど、そのまま飛ばしてたら、今日は雑巾がしぼれなくなり
だったら、ぼろ布(着古したTシャツとか)を使い捨てにしようと、ハサミを持ったら
痛いこと痛いこと・・・トホホです。シザーハンズ・SAGEさん見てますかぁ?
力仕事は要注意ですよぉ。カリスマできなくなりますよぉ。ご用心ください。
限度を知らないっていうか、頑張りすぎちゃう自分の性格を改めて思い知るよい機会に
恵まれたということにしましょう。
オソルオソル、キーボードを叩いてみたら、少々、違和感はあるけど、NO PROBLEM!!
よかったぁ・・・久々にブログ更新です。








今日は花々特集です





30年来の同級生花見 むーくんち 近所の公園の花
略してB研 ビートルズ訳詩研究会というサークルの同級生
卒業以来、年々親密になり、今では親戚みたいです












思い出 「りすの涙」






実家への道











♪君と好きな人が百年続きますよに♪




お遊戯会で作ったちり紙のお花の原型を見た



 

あたしたちンち流 木漏れ日(拙)



















いつものお散歩道の花々






そして最後は、そして最後は、そして最後は・・・・


                       プリティー 桜ん子

<< 昭和の日 | ホーム | 連休直前・・・ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


