プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



11連休中日 6/11

5/1 ばぁば&さけちゃんがやって来た~!!


ニックネームばぁば(母)とニックネームさけちゃん(語源は「酒」
元職場での本当のニックネームです。妹です)が、
遊びに来てくれました~!!

まずは・・・・・腹ごしらえ
じゅんじゅん行きつけのイタリアンレストランにて。
ランチ~。乾杯つき。






腹ごしらえがおわったら・・・・・りすちゃんの待つ我が家へ


お・ひ・さ・し・ぶ・り・ね!!



さけちゃんは、あたしたちンちのワンコたちの 叔母なので
どの仔もどの仔も、み~んな可愛がってくれてます。
一番思い入れがあるのは、「みんみん」だそうですが・・・・
りすファンクラブ会員ナンバー1でもあります。







ばぁばの、お膝の上にも乗って、しみじみ幸せ



あらら、りすちゃん、嬉しすぎて、ほっとしすぎて、ねむねむちゃん?




でも、久々に会った さけちゃんは許してくれないのだぁ







可愛く撮ってよ お願いよ


その夜


人間の母娘たちは、第二ラウンド「焼き鳥ディナー」にくり出しました

犬は・・・・・・・爆睡!!

<< 11連休終盤 9/11 | ホーム | 昭和の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


