プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



季節の変わり目

9月下旬風の週末。いかがお過ごしですか?
低気圧も通過中なので、涼しいと喜んでばかりはいられませんね。
神経痛、偏頭痛、大丈夫ですか?
闘病中のワンコちゃんたちも大丈夫かな?

さてさて、あたしたちンちの今週末は、というと、久々の密着型
涼しいせいか、りすちゃん、やる気満々です。
朝も早くから一生懸命起こしてくれました(トホホ・・・)
掃除にも、洗濯物干しにも参加してくれました(別名:邪魔)
そして、「早く座椅子に坐れ」と迎えに来ます(笑)



これが、密着型週末、お気に入りのお昼寝場所
(投げ出した私の足の上だよ)
暑いときの「りすの部屋」(私の机の下)から、移動してきました。
久々で~す。

今日の、むつこのアクアビクスは、いつもの先生がお休みでした。
代行の先生のレッスンは超ハードだったので、
ランチ後、密着型昼寝もしました。あったかくて気持ちグーでした。


しかし・・・・・
日曜日には、こんな密着も、あたしたちンち」恒例、日曜日の光景
そう、シャンプー後






怒る犬と、怒られてもへっちゃらの人間。
ここにきて(飼い犬歴 27年)何でもできるようになりました。
薬をぐいっと喉にいれちゃったり、
噛まれそうになりながら歯を磨いたり、
耳掃除をしたり・・・りすちゃん「痒々」のおかげで、
逞しい「おばさん」になりました(爆)

<< 週末気分 | ホーム | 突撃?りすさんの晩御飯! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


