プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お風呂の日

♪りすちゃんはね、お風呂が大嫌いって、ほんとだよ♪



♪だけど、アトピーだから、お風呂に、週一回、いれられちゃうんだよ♪



♪かわいそうだね、りすちゃん♪
(気化しそうに暴れます) 



>♪かわいそうだね、りすちゃん♪
(薬用シャンプー後、放置されています)



♪かわいそうだね、りすちゃん♪
(タオルドライ後、これから、1番嫌いなドライヤータイム)



♪怒ってるね、りすちゃん♪
りす用、カウチを分解して、水気をとります。
※はじめからおわりまで、ずーっと唸っています。こわいです(笑)




あるところに、仲良くお風呂に入る姉弟がいました



 
ほんとはね、ママに「今日はお風呂入らなくてもいいわよ」って
言われて大喜びしてたんだけどね


 
じゅんじゅんが「取材」申し込んだら、喜んで入ったんだよね
(5月30日(土)実家にて)


L&U おふろすきなの?きらいなの?どっち?

<< もうひとつの お風呂の日 | ホーム | よかったね! >>


コメント

りすちゃんもお風呂嫌いなんですね~
めいも嫌いなんですよ
入ってるときはおとなしいんですけど
拭き係の母に抱かれたとたんにガルガル言います


前記事ありがとうございます
なんだか恥ずかしいけどすごく嬉しかったです
これからもよろしくお願いします

さきこっこさん コメントありがとう
この記事、所定の位置に戻りました
先頭に居座ったわずかな隙にコメントいただけました。
我が家の風呂嫌い姫、只今、風呂上りで
ご機嫌ナナメで暴れております(笑
もともと気性が激しいのに、子供の頃後肢形成不全で
手術したのと、最近のアトピーのせいで、色々、体を
さわられるので、いっつも怒ってます(慣れたけど)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


