プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



梅雨の散歩道

雨の日と月曜日は by カーペンターズ

今朝も思わず、口ずさみそうになった名曲(笑)
記憶してる限り、最も早かったんじゃないかと思った
今年の梅雨入りが伝えられた日
二人の友達のブログを見て、胸がキュン2となった。
てんさんの「雨の滴」(こちらです)
きりっぴちゃんが買い求めた「長靴」(こちらです)
胸キュンと同時に、ひとつの思いが心に浮かんだ。

「どんなところにも、自分が捜し出しさえすれば、美しい光景はいっぱいあるのだ!」と
私も捜しまくるぞー!!と決意!!


梅雨の晴れ間・・・実家への道



最寄の駅から実家まで、以前は必ず、バスに乗っていましたが・・・
最近は歩いています。


小学校脇 八重桜の並木道


途中、公園が3つもあります。



♪STOP THE SEASON IN THE 紫陽花 紫陽花は止まらない・・♪


























♪・・が見えてきた、あたしンち(実家)も近い♪













りすむつの散歩道








梅雨入りしたせいなのかなぁ・・・・
私の周辺では、体調を崩しがちな人&ワンコが多いです。
幸い、むつこは、好調ですが
りすは、土日と、アトピーの症状がひどくて、かわいそうでした。
薬を与えると、副作用も出てしまい、ふんだりけったり。
でもね、きりっぴちゃんのお友達の「ココちゃん」は、
3歳なのに、難病にかかって入院中、 
壮絶な闘病をしているそうです。
そで、ふれあうも、たしょうの、えんです。
りすと一緒に祈りながら寝ようと思います。

<< ピンチのらんちゃん | ホーム | もうひとつの お風呂の日 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


