プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



5月24日




5月24日(月)雨



浅草寺にて「ご回向」

2010_0527今日0036

※ ♪バイバイ、ベビーフェイス♪ もう悲しまない決意!!






そして、その日の、りすちゃん

2010_0527今日0024

※ 感謝をこめて、唸らせてみる









5月26日(水)めいちゃんの日





そして、その日の、りすちゃん

2010_0527今日0034

※ 感謝をこめて、同じポーズをさせてみる







5月27日(木)深夜

最新作の完成!!

破れてしまったブランケットカバーでりすちゃん用に・・・・

2010_0527今日0046

※ 空飛ぶじゅうたん風になってしまった夏用マット




そして、その日の、りすちゃん

2010_0527今日0052








そして、今日

ゴールデンウィーク初日の年中行事、りすむつ園芸部

観葉植物と花の植替え 本日決行!!



2010_0527今日0055

※ この夏の主役かな?





そして、今日の、りすちゃん

2010_0527今日0054

※ 園芸部に参加(別名:邪魔)したため、お疲れの様子

 

<< 5月末日! | ホーム | 5月18日 >>


コメント

こんばんは♪テッシュケースに夏用マット
製作頑張ってますね
前回から投稿が長かったのでその間
どうしていらっしゃるのかしらと思ってましたが
りすちゃんともお元気そうで安心しました

今度は園芸部に入門ですか
これからの季節花々はいいですよね
次回作楽しみにしてますわ


唸る顔!
これよこれ!
&めいちゃんにそっくりなポーズも決まってるわ。

園芸部、いいね~。
りすちゃんお手伝いしてくれたんだ。おりこうだ。
(わんこのお手伝いは、そんなもんだ)

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
次は何を製作しようかな?検討中
作ってるときは幸福ですね
ちゃこちゃんもそうかな?

>mitsumineさん
りすちゃんの本質を愛してくれてありがとう
♪あたし唸ってます♪(パパヤパパパヤ)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


