プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



恒例らん祭



4月10日(土)は、らんちゃんの日

虹の橋へ旅立って3年がたちました




2010_0413今日0050

3度目のらんちゃんの日

らんの花束が玄関前に届くのも3度目







2010_0413今日0057

今年もくんくん!!








2010_0413今日0060

今年も、やっぱり「らんにはりすがよく似合う」


ともちろちゃん、どうもありがとうね

らんちゃんのこと、覚えていてくれてありがとう!!

心の底から、うれしかった!!





りすちゃん最新情報

元気です!!







2010_0413今日0063

家の中より外の方が足どりがしっかりしてます








2010_0413今日0065

歯が半分くらい抜けちゃったかな?

固いものは苦手

大好物リモナイトは水でふやかすことにしました

食欲は旺盛 しかし食べ散らかし、最後は床をきれいに舐めて完食







2010_0413今日0066

らんちゃん姉ちゃん 見守ってね

<< 5月6日(木) | ホーム | 恒例桜祭! >>


コメント

3回目の命日ですか

うちの育ちゃんももう5年が過ぎました
そろそろ安住の地を探して納骨しなくてはと思うのですが・・・

りすちゃん元気にお散歩の様子嬉しいですね
段々と硬い物が苦手になってきますね
ルーも硬いもので歯が折れたりしました

お忙しそうですが むつこさんもお身体ご自愛くださいね

あら?
りすちゃん 足が長くなった?
ハイレグを着ているせいかしら。スタイル抜群!

覚えていてくれてありがとう・・・と言われるとちょっと照れる・・・
だって4月12日と間違えていたからよ。
(4月12日はりりちゃんの誕生日だった。)

ランちゃんのお花
またあのお花屋さんがサービスしてくれました。
花束を作りながら、お花屋さんの亡くなったワンコの話をたくさんしてくれました。
1年に1度のとてもよい時間です。

りすちゃん。らんちゃんの分まで長生きするんだよ。

ランちゃんの蘭ね

春蘭忌・・・って感じでランちゃん
素敵な命日ね。
ともちろちゃんのナイスなお花、うれしいね~。
りすちゃんもオシャレしてるし、春真っ盛りね。
・・・寒いけど。

蘭のお花、綺麗ですね。
ランちゃんがりすちゃんに優しく寄り添っているようにも
優しく見守っているようにも見えました。

ともちろさんの愛も素敵です(^^
むつこさんの愛も素敵です(^^

りすちゃん、もっともっとゆっくり時間が流れて長生き
してね。

3年かあ・・・
随分昔のことだったような・・・最近のことだったような・・・春だったんだっけ・・・

りすちゃんが元気で何より!

うちの丸もカイカイ病治りました♪
元の病院に戻ってみてもらったら・・・
なんとカイセン(漢字不明)でネコちゃんからうつったダニだったみたい・・・

わかってるのよ・・・夏に預けたペットホテルなんだv-40
もう二度とあそこは行かない!(笑)

二回の注射と投薬で復活です(。-∀-)

ワンコ達は。。。

こんにちは。

旅立ったワンコ達が、元気で向こうで走り回って遊んでいたら嬉しいですね。
電話とか出来たら良いのにね!(4次元電話)
今どうしてる?
元気だよ!
こっちも元気だよ!
又会った時は、一緒に居ようね!
って、話が出来たら嬉しいですね。

きっと、みんな元気でいるですが(^.^)/。

らんちゃん姉ちゃん
そちらはどうですか?
りすちゃんのこと見守ってくれてるんですね
毎年お花が届けられて
お花の間からちょこっと覗いて見てくれてるのかな?
うちも早いもので来月でめいがいってしまって1年です
りすちゃんのげんきなお散歩姿が嬉しくて仕方ないです


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


