プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



恒例桜祭!




4月3日(土)

11:45JR国立駅南口改札口集合

2010_0403今日0002

電車を降りたホームより見た桜街道

今年も来ました 国立花見=B研同窓会

12:00開店と同時にタイ料理「バーン・キラオ」にてランチ



2010_0403今日0010

その後、おしゃべりをしながら、桜街道散策



2010_0403今日0016

今年も食べたよ「桜アイス」

その後、むー君宅にて歓談
むー君のオーディオルームにて音楽鑑賞
豪華オーガニックPIZZAのディナー
DVD鑑賞

楽しかったです 毎度ありがとう

おっと今年は長居しちゃって

11:30帰宅








4月4日(日)

今日は地元花見

らんちゃん桜 桜んちゃん詣でへ

りすちゃんもちょっとドレスUPです


2010_0404今日0007




今年も可憐な桜ん仔

2010_0404今日0009






その後のりす

前から

2010_0404今日0013






横から

2010_0404今日0021





上から

2010_0404今日0024




散歩終点のう●こロード終点地点にて

2010_0404今日0026

※今日は、FC2?の調子がよくなくて、何度もやり直しさせられてます
 色んなこと、もっと、書きたかったけれども・・・・・・
 それは、次回以降にいたします

 

<< 恒例らん祭 | ホーム | Remenber Us! >>


コメント

一年早いわ~

この記事、この場所、この桜にこのタイ料理。
見たことあるわ~
前回から一年なんですね。
みなさん、とっても仲良しなんですね。

らんちゃんの桜、今年も見事に咲いたね

ご無沙汰~♪

本当にもう一年・・・ 早いですね
今年も皆さん仲良く集えて楽しそうです

らんちゃんの桜・・・v-252 思いでいっぱいですね
何年経っても思いは変わることなく心に残ります

職場でのイベント大成功おめでとう~!
本当にお疲れ様でした<(_ _)>

もうすぐらんちゃんの日ですね。
今年も綺麗に桜が…愛おしい桜、綺麗です。

B研♪楽しい時間もすごされて良かったですね(^^
りすちゃんのヒラヒラ白いスカート♪可愛いです。

おはようございます。

お仕事や保育園お疲れ様でした。
いいなぁ。保育園。
可愛いから仕事行くのが忍びなかったでしょ。
その分帰り道ワクワクしながら、
ねえさまの事だから帰ってきたのでしょうね。

らんちゃんの桜私も観てみたいなぁ…。
りすちゃんのヒラヒラスカートもめくってみたいしなぁ。
いつかね。きっと。

sayoもバタバタが終わり、
少しのんびりでしてますのでまた遊びにきますね。

綺麗な桜です。

こんにちは。

桜の花がとても綺麗ですね。
しかも、桜アイス???そんなのあるんですね~。
桜餅の様な味?

りすちゃんがズンズンズンズンと歩いてくる臨場感が有って面白いです。
むつこさん写真を撮るのが上手ですね。
パソコンの画面から、りすちゃんが出て来そうな雰囲気です、可愛い。
最後の甘えた顔も(笑)りすちゃんの頭をナデナデしたくなりました。

見るだけでもいい気持ちになるのに、
まあなんと2連発とは。
たっぷり楽しめたみたいね~。
りすちゃんの連写は横がツボ!
その姿勢、いいわ~。

お返事遅くなりました

コメントありがとうございます
今日は新しい記事をUPしようと思ったら
デジカメを会社に忘れてきてまして・・・・
なにしてんだか?しっかりしろ!むつこ!!

>ともちろちゃん
らんちゃん桜、今年もラブリーだったよね?
ちろちゃんは、あちらの桜と記念写真だったのね!
卒園するとなかなか教え子に会えないものね
同窓会を開こうか?

>ガンバ・バーバさん
こんなに1年早くってどうしましょう?
芽吹いて、咲いて、散って、実って・・・
わたしたち熟女も見習いましょう
毎年咲くぞ!!えいえいおー!!

>てんちゃん
ヒラヒラに注目してくれてありがとう!!
次回作では、なお、ヒラヒラ披露します!!
乞うご期待!!

>sayoちゃん
そっちもバタバタしてた?
こっちもよ!!
春だもん、仕方ないよね
もうすぐ伺いますわ

>イッチャンの父さん 
私もいつも、イッチャンなでなでしたくなるのよ
1ワン2ワンもなでたくなるのよ
イッチャンの近況はどうかな?
もうすぐ訪問しますね

>mitsumineさん
横いいでしょ?でしょ!
その横で走っている私はすっごい姿勢してそうだけどね
桜のよさがわかる女になってしまった!
西行に行き着くか?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


