プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



祭りのあと




ご無沙汰しました

パソコン立ち上げたのも久しぶり・・・・

なんてのも久しぶり?ってか初めてかも・・・



祭りの前は大変でした

この光景を知ってるのは、りすちゃんとちろちゃんだけです

あたしたちンちは、花工房と化していたのです!

2010_0313今日0023





ちろちゃん、卒園(だと思った日)の夜

最後の内職が完成し、記念撮影



2010_0319今日0004





女性スタッフ総出で、チューリップ200本が完成した瞬間です!!

(あんまり喜ばぬ犬付き)





2010_0320今日0001





祭りの前夜 200本集めて記念撮影
 
スタッフ一同、大はしゃぎでした!!(一番はしゃいだのは・・・む)


2010_0320今日0010





桜(のつもり)のモチーフも見覚えあるざんしょ?

2010_0320今日0014








いざ本番!!

予想を遥かに超えるたくさんの方々に来館いただき

予想を遥かに超えた忙しさでした

イヴェントは大成功でした!!



2010_0320今日0017

みんな、くたくた、よれよれ、よぼよぼ、へなへな and so on

そんな中、仲間の一人が入院してしまいました

ごめんね、いそがしすぎたよね

先日、チューリップを持って、お見舞いに行きました

花束を握りしめ、頑張って、闘病中。

あたしも、頑張る!!


※ ↓の記事のコメントのお返事できなくてごめんなさい
  みなさんのブログへの訪問、コメントできなくてごめんなさい
  チェリーママ、手伝いありがとう。
  とっちぃ、ばぁば、遠くから見に来てくれてありがとう。
  ともちろちゃん、色々ありがとう。
  ちろちゃん、りすちゃん、添い寝してくれてありがとう。
  特に感謝します。
  

<< Remenber Us! | ホーム | 速報 卒園 >>


コメント

お疲れ様でした!

イウ゛ェント大成功&大盛況おめでとうございます
大変だったね。
お家の中が、チューリップ畑だとは知らなかった~
りすちゃんも、何が何だか・・・?というお顔ですね~

お仕事仲間の方、
早い回復をお祈りしてます。

満開だ~

すごいね、こんなに作ったのね。
2わんに見守られながらの、内職はさぞかし楽しかったでしょ。
なんとなく、話かけたりしない?

それにしても、入院だなんて。
大丈夫なのかしら?
早くよくなりますように。

お疲れ様でした。

仲間の一人が入院なんて、、、、激しい労働だったのですね(~_~;)。
でも、とても綺麗に作ってあって、大成功だったのも頷けます。

休養取れたら、ゆっくり休んでください。(^^♪

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
わんこは、お口がきけないからねぇ
きけたら、ちろちゃん、なんてってんだろうねぇ?
お友達、がんばってます
あたしたちも、がんばってます
ありがとう!!

>mitsumineさ~ん
楽しかったのよ 内職
なんでわかるの?話かけてたのよ
特にちろちゃんは、針持ってても突進してくるのよ
色々話かけたよ

>イッチャンの父さん 
ゆっくり休みました
竜馬が行くを再読してます
今6巻
いそがしすぎて、意地悪になった自分を反省中なの

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


