プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



速報 卒園



職場のイヴェントがいよいよ間近になりました

家にも仕事を持ち帰り

内職風夜なべの日々でした(本日早めに終了終了)

ブログの訪問、コメント等々、ご無沙汰ですいませんです

そんななか・・・・・



3月19日(金)

ちろちゃん保育最終日!!

速報でお届けします



初日の午前

2010_0310今日0004




初日?

2010_0310今日0009





何日目?

2010_0313今日0002








園服後

夕方の散歩後

ママのお迎えを待つ

2010_0317今日0016








りすちゃんの真似シリーズ


台所に立つむつこへの熱視線

2010_0317今日0030






机に座るむつこのお膝に乗りたい攻撃(1)

2010_0319今日0002






(2)ほぼ熟睡(いびきつき)

2010_0319今日0003



※本日は速報のみにて・・・・
 コメントのお返事
 みなさまのブログへのコメント
 来週にまとめてね


※※卒園、保母は、寂しい!!

<< 祭りのあと | ホーム | 保母日誌 >>


コメント

寂しくなるわねえ

なんだかんだと言って、いっしょにいると
寂しくなるわよね。
たった一晩、里親さんのところに行くわんこを
預かっただけで、寂しくなって・・・
はーちゃんが増えたくらいだもん(爆)。

むつこセンセイも、楽しかっただろうなあ。
イベント、がんばれ~。

本当にありがとうございました!

むつこ先生
忙しい中、快くお引き受けくださり、
お散歩や、会社の方たちとの交流まで。
ありがとうございました

ちろちゃん、最近はお散歩のフィニッシュは、我が家でなく、りすむつ家だと思っているのか、曲がって行こうとします

初日の写真、2週間前なのよね。懐かしくて涙ちょちょぎれちゃった!

むつこ先生、お疲れ様でした(^^
楽しい日々だと、余計に寂しくなりますよね。
でもご近所さんで、またすぐに会えますもんね。

ふふ♪
お写真を見ていると、ほんと、姉妹みたいです。
可愛い~~!!!!

こんにちは。

卒園は寂しいですね~りすちゃんも寂しいと思います。
まるで、夏休みに孫が田舎に帰って来て、休みが終わって家の中が広くなったような気持ち?(笑)。

↑のともちろさんのコメントの、フィニッシュは自宅では無くて、むつこさんの家の方に行くと言う所を読んで、ワンコってホント賢いなって思いました。
そして、大事に可愛がってもらったんだなーって、そう思いましたよ。

卒園なのね

卒園と言えば・・・。
謝恩会が楽しみですね(笑)
仲良しちろちゃんと卒園遠足も良いかも?
2ショット写真とっても可愛かったです

むつこさん!夜なべご苦労様です
いよいよイベント開催が間近なんですね
お疲れが出ませんように・・頑張って下さい

留年・・・になったんですよね?(笑)

りすちゃん喜ぶ?
むつこさんも喜ぶ?

家族が多いと、賑やかだと、良いものですよね。
我が家は暫くしたら、誰もいない家に帰ることになりそうです。。。うぅ、、、一人。。。(ToT)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


