プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



BIRTHDAY!

ちろちゃん お誕生日おめでとう!




今日は、ちろちゃんの6回目のお誕生日!
ちろちゃん、おめでとう。
ともちろちゃん、おめでとう
りすも、むつこも、ちろちゃんから、
たくさんのパワーをもらってます。
今でも、忘れられないのは、
らんちゃんが病気になって、
お散歩もままならず,しんみり暮してた時代・・・
朝、会社に行く、むつこの後を
全力疾走で追いかけて、
会いにきてくれたこと。何度もあったよね。
むつこは、ともちろちゃんにも、
らんちゃんのこと
あんまり言ってなかったんだけど、
ちろちゃんは、わかってくれてて、
励ましてくれたとしか思えません。
ちろちゃんのはじけんばかりの若さと、
一生懸命さと、健気さ、
イジラシサが忘れられません。





今では、一人っ子になってしまったりすちゃんとも
いつも仲良くしてくれてありがとう。
これからも、よろしくね。ずっと、ずっと、仲良しでいてね。

<< 雨の水入らずの週末 | ホーム | 献花 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


