プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



預り犬



3月10日(水)

昨日から、りすむつハウスに、ゲスト到来!!

改装工事中のともちろハウスから・・・

LADIES & GENTLEMEN!!


パンパカパーン!!  

じゃ~ん!! 


このお嬢様がやってきました!!




2010_0310今日0011

すっかりくつろいでくれています




2010_0310今日0013

りすちゃんも大歓迎!!






2010_0310今日0005

遊んで!とちょっかい出しても、りすちゃんは乗ってこないし

す~ぐ寝ちゃうから、ちょっと退屈そうだけれどもね(笑)






2010_0310今日0021

でも、こぅやって一緒に寝てるのを見ると

本当に幸せ 胸きゅん2です






2010_0310今日0023

お馴染、りすちゃんの湯たんぽちゃんを枕にうとうと中

なんて、きゃわゆいの!!


しばらくの間、ともちろちゃんがお出かけの間は

りすちゃんとちろちゃんでお留守番です

うれしいわぁ 預犬 利子つけて返さなきゃねぇ

また、報告しま~す


<< 休園日 | ホーム | 弥生三月 >>


コメント

あっら~~~~きゃわいい!

コメント一番乗りで~~す!
きゃわいいわ!
むつこさん 写真上手!
ちろちゃんもよそ行きの表情なのかしら。 
どことなく憂いがあって・・・
でも1枚目、くつろいでいるみたいね。ふふ

本当にありがとうです。
母のところに預けていたら 2週間丸まる会えなかったから・・・・ ともちろ感謝感激っ 
携帯写メでの報告もありがとう。
アリガトウありがとうありがとう~~~~~!
りすちゃんもありがと~~~~~

むつこ保育園で保育中は聞いてましたが
仲良く歩いてる姿は見てたけどこうして
2ワンが眠ってる姿は初公開じゃない?
ツンツン起こしたくなります
午後はどうでしたか?お留守番できたかな
むつこちゃん胸きゅ~ん
幸せな時間すごせましたね

楽しさ二倍ですね!

ツーショットで写って居ると、二匹の可愛さ倍増ですね。
とても可愛いし、絵になります。

時々お泊まりで、ちろちゃんが来たり、りすちゃんが行ったりするのも楽しいかもしれないですね。
ワンちゃん達も、親友(お互いにそう思っていると思う)が来てくれたら楽しいでしょうし(笑)。

んまあかわいい

ナイスな光景!
こういうのって、すぐそばにいてくれると
すっごく幸せになれるよねえ。
おしりくっつけて寝るなんて、仲良しさんだわ。
ねえねえ、わんこ保育園やらない?

りすちゃん 偉いねぇ~
我が家にちろが来たらガウガウだった(笑)
やっぱりいっつも会ってるって違いますよね
むつこさんも久しぶりの2頭で嬉しそう♪

いいなぁ~♪

2わんこまったりの図
羨ましい限りです
見てるだけでほんわかほっこり(*^^*)
どっちもなんだかめいに見えてくる~(;_;)

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
今日は水入らずでラブラブな休日過ごしてますか?
ちろちゃん、お預かりのおかげで
りすむつはすっかり活性化してます
ありがとう

>ちゃこちゃん
いろんな想定をしてたけど
今のところ最高最善最良の結果です
あと一週間大切に過ごしますね

>イッチャンの父さん 
ワンコたちはどう思ってるんでしょうね?
人間とちがって、与えられた状況を
全部感謝して受け入れるのかもしれないわね
人間を喜ばせようとしてくれるのかもしれないし・・・

>mitsumineさん
保育園やろうかな?
出張しちゃおうかな?
色んな可能性に目覚める今日この頃
(うん十年ぶりにミシン満足に
かけられただけなんだけれどもね)

>きりっぴちゃん
例えば、散歩後に右乳左乳状態で2匹抱きかかえて
家の鍵あけなきゃなんないから
片手で2匹くっつけて抱いても平気なの
双子の時とおんなじよ
一番喜んでるのはあたしよ

>さきこっこおねぇちゃ
どっちもめいちゃんってわかる気がする
成分がかぶってるんですもの
りすちゃんは、あーたんとも親戚よ
ポメのクオーター トイプーの16分の1
(のはず)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


