プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ゴールデンスランバー



2月26日(金)

ジャネット・リンに感動して

初めてスケートリンクに行って、膝のお皿を骨折したむつこです

当時を思い起こせば・・・日本勢が全員入賞なんて・・・

骨を折った(?)甲斐もあったもんだというものです(?)



さて、私の金メダル、りすちゃんの近況は・・・

BGMは↓↓↓ 

(アビーロードスタディオ は どうなっちゃうのかな?
アルバム アビーロード B面メドレーは
波乱の女の半生中、一番、聴いた曲かも?)


GOLDEN SLUMBERS by THE BEATLES

(映画のタイトルにもなってます(嬉)
主演も大好きな彼(嬉)
見てないけれどもね・・・・)



りすちゃんが、睡魔と闘ってます

golden slumber1





golden slumber2






golden slumber3

♪心地よいまどろみがきみの瞳を満たす
 やがて 穏やかな微笑みをうかべ きみはめざめる
 おやすみ 愛しい人よ 泣いてはいけない
 僕が子守唄を歌ってあげよう♪

<< 弥生三月 | ホーム | 永遠への思い >>


コメント

初めてのスケートリンクで、骨折したんですか?
でも、それで嫌いにならなかったのが、むつこさんの良い所なんですね。
僕は子供の頃友達と近所のスケートリンクに、良く遊びに行っていました。
今は取り壊されてありませんが、とても楽しかった記憶が有ります。

今回のオリンピックでの、キムヨナや浅田真央やその他の選手の姿を見て、スケートを始める子供も沢山居るんじゃないかと思います。
夢を持つ子供が沢山出来るのは、何となく嬉しいですね。

ここ数日こちらも暖かいので、ワンコ達はストーブの前から離れて、思い思いの所で寝ています。
日が当たる所は暖かくて、うつらうつらしていますよ。
そんなワンコの姿を見ると、ホッとしてしまいます。(^-^)

むつこさんがお皿を割ってくれル程のファンのお陰で
今日の日本人選手の活躍があるんですね・・・

フィギュアよかったですね。
昨夜家で再放送を大音量で見てしました。
音楽と演技が一体となっていました
高橋大輔の「道」の曲、よかったよね。

りすちゃん チョット見ない間にモコモコになりましたね。
会いたいわ~ん

懐かしい!

そうよそうよ、ジャネット・リンの可愛らしさに
わたしもやられて・・・毎日グラフを買ってきて
もらった覚えがあるわ。
「peace and love」って選手村の壁に書いて行ったのよね。
メダルの色よりも、人の心に残る演技の方が鮮烈だよね。
願わくは、伊藤みどりさんの解説を聞きたかったなあ。


しかし、それでスケートをするむつこ姐って・・・。
偉い!

りすちゃん、すっかりもけもけだわね。
あはは、触りたい。

出遅れてますが・・・

オリンピック堪能しすぎた者です…。
事務所で仕事しながらオリンピック観てたのですが、
みんな良かったですよね。
残念な場面もありましたが、
一生懸命。っていいなぁ。って思って観てました。

りすちゃん。寝たらいいのにぃ~。
なんて思いながらむつこねえさん写真撮ってたでしょ。
もけもけMAXのりすちゃん私も触りたいです。

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん 
骨折のせいか、ウインタースポーツは観戦中心です
骨折のせいか、上手に滑る人たちを尊敬します
「骨を折る」の語源を子供の頃に体得した次第(笑)

>ともちろちゃん
今回は高橋大輔君が一番ぐっときたかな?
大怪我のおかげで関節が柔らかくなったという下りが
いいですね

>mitsumineさん
そうそう、PEACE&LOVEだわよ
真っ赤なコスチュームと笑顔にやられたわ
簡単そうに滑るからトライしてみて
ビックリ仰天!痛かった!

>sayoちゃん
そうそう、りすちゃん意地張って(?)
睡魔と闘ってるから、急いで写真を撮りました
大爆笑したいのを堪えて、抜き足差し足で撮りました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


