プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


続:myboom




2月18日(木)

9:30美容院REGARへ

美容院に行ったと言えば、はい、みなさん、ご存知の

これ ↓↓↓(クリックではありませんよ)


仏友

「見仏友」の店長テーラーさんが貸してくれるこのDVDたち

いつまでたってもマイブーム!!







編み物ブームの行方は・・・・


flowers.jpg

来月、職場で「花祭り」開催が決定したので

帽子編みから、ブームが移行して

お花のモチーフ編みへ








ところで・・・・・

いつもいつでも・・・・・

最大のマイブームちゃんは・・・・・・

マイブームのお食事中

爆食







完食間近の空中写真

完食








ところで・・・・・・・

2月14日(日)

先月、虹へ旅立った伯母の納骨


aunt.jpg

墓前の花束










bara.jpg

おみやげ(?)の花束

あんまり素敵なので、職場に飾りました

来館のたくさんの方々が見入ってくだってます

おばが褒められてるみたいでウレシイです

ありがとう ありがとう 





<< 永遠への思い | ホーム | FOR YOU! >>


コメント

綺麗です。

こんばんは。

りすちゃん元気にマイブームですね(笑)。

我が家のワンコ達は、僕の横で鼾をかきながら寝ています。(うるさいです・・・・)

今日2ワンのお腹を触っていると、小さな腫瘍が出来ていました。
ついこの前手術をしたばかりなのに。。。。
明日見せに行ってきますが、嫌だな~。。。

ただの吹き出物?であって欲しいです。

娘が出来たし専業主婦になったので編み物なんか私もやってみたりしてるよ(笑)
モチーフ編みがうまくいかなくて今休憩中・・・
また再開しようかな~♪

お花のモチーフで何作るの?
むつこちゃんは器用に色々作るね♪
出来上がったら見せてね

早いもので叔母さんの納骨の日だったんだね
きっとこうして叔母さんの事思ってあげる
むつこちゃんに叔母さん喜んでらっしゃるだろうな
らんちゃん達抱っこして下さってるかもよ

マイブーム

いろいろあっても、りすちゃんがNo.1だね。
空撮、かわいいわよ。
わたしはごはん食べる犬の顔を
下から見るのが好きで、転がって見ていると・・・
ばか、と吐き捨てられてますが。

お花のモチーフはが何になるのか、楽しみ。

おぉ~クウサツっ

空撮完食ショットすごいわね。
上から見ると、頭と尻尾がわからないわ~
りすちゃんて、しっかりとしたいい尻尾してるからね。

おばさまの事、こうして思い出して、
職場に飾ってあげて、
喜んでると思います。

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん 
最新記事読みました(未コメント<m(__)m>)
いろんなことがふりかかりますね
今日は久々に聖書を開きました
「神は耐えることのできないような試練を与えない」
イッチャンの父さんは耐えられると見込まれてる?
見込まれすぎ?いえいえ実力どおり(笑)

>みっつうへ
一生のうちにやることって決まってる 
ってのが常々の持論なのだけど
みっつぅが主婦してると思うと
大きな確信に変わるわ(爆
私は主婦時代に編み物、パッチワークを習ったのよ
お月謝払ったのよ~ その遺産でござんす
お教室に通ってみたら~(爆

>ちゃこちゃん
虹の橋ばかり賑やか
一生懸命頑張ったご褒美が虹の橋だね
お互いもっと頑張ろうね

>mitsumineさん
わたしは何が一番好きかな?
お口・お耳の臭いを嗅ぐ・・とか
お鼻とお鼻をくっつけてみる・・とか
完璧に「お変態」ですわ

>ともちろちゃん
まーさんだったのねー?
今日、洗濯干して、まめに取り込んでたのはー!
突然ピンポンして豚鼻インタホンにさらさなくて
よかったわ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


