プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


あれから1年




すっかり寒がりになった りすちゃん 

膝の上に乗せた瞬間甦ったあの記憶は

そうよ、1年前の出来事

何気なく(みうらじゅんがCMしてたから?)

【AUまとめトーク】に申し込んだおかげで

プロバイダの変更とか、大汗かいて、必死にやってたあの晩、

この仔、この洋服着て(着せてるのはあたしだけどね)

この膝の上で、こんな風に熟睡してたんだもん!!

2010_0206今日0002






2010_0206今日0008





こちらも、もう1年

のんちゃんブログ 2周年記念クイズの参加賞いただきました!


2010_0206今日0011

ありがと~!!

すっごっくうれし~よ~!!参加賞!!


はずれてうれしいその理由は

↓↓↓↓ クリックプリーズ

裏口当選

去年は、きりっぴちゃんが教えてくれた答え、丸写しなのに当選してしまって

きりっぴちゃんは、はずれて、肩身が狭くて狭くて(笑)



1年前は 就活中  だったんだなぁ

1年前に みっつぅは 引越したんだったなぁ



あれから1年 

去年と違うのは・・・・



2010_0206今日0010

かつては、朝、目が合うと、大喜びしてた、りすちゃんが

最近は、夜、むつこが寝ようとすると、大喜びすること!!

お散歩に行くときより喜ぶかも・・・・・・

<< FOR YOU! | ホーム | 最新食事情 >>


コメント

我が家のやんちゃ姫も。。。

こんにちは。

布団で寝ているりすちゃん、安心しきって熟睡していますね。
我が家のワンコ達も寝る時喜びます。
特に2ワンが喜ぶんです(笑)。
僕が布団に入って電気を消そうとすると、何処からか走ってきて布団の上にジャンプしてきて、そのままスライディングして中に入って来ます。(サーカス団みたいです・・・)
今はカラーをはめているので無理ですが。
そして、1ワンはいつも足元にゆっくりと上がってきて、丸くなって寝ています。

足元に1ワン、お腹の所に2ワン、、、、ここ数年湯たんぽ要らないです。
足元とお腹が暖かくて(*^_^*)。

そうもう一年なのよお・・・
一年経ってようやくお話とか出来る女の人とか出来てきました。
人生のアドレス帳にはまだ載せられないけど(笑)

そんでいろんなことあった一年・・・

再婚しました、この度。e-265

なのでもうみっつうではないんだな(笑)

あああ

絵文字まちがった(笑)

e-265割れてるやん!(笑)

こっちこっちe-266e-266e-266

あはは

みつぼんも、暖かいところを目指して
うずくまっているわよん。
・・・りすちゃんよりも若いのに(笑)。

でも、おっしょにお布団に入ってくっついていると、
パピーちゃんにもどったみたいで、かわいくない?

↑のみっつうさん、おめでとう~。
よくわからないけど、幸せな一言は
目にするだけでうれしくなるわ。

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 本当だぁ
みっつうさん おめでとうございます♪
なんだかよく分かりませんが、おめでたいことですね♪
人の幸せっていいですねぇ。

懐かしい裏口当選(笑)

振り返ると・・・

色々思いだしますよね
懐かしかったり 恥ずかしくなったり
でも、むつこさん充実感が伝わってきますよ
りすちゃんもお布団大好き??実は私も・・・(笑)
最近目覚めが悪いのです(^^ゞ

でもワンコと一緒だとやっぱり幸せです

1年・・・そしてまた1年!
積み重ねられることの幸せ^^
その幸せを祈る幸せ^^

むつこさんとりすちゃんに出会って、1年が過ぎました!
また、今年1年を、素敵な1年につなげましょ!

みっつぅさん!
セカンドステージへの旅立ち、おめでとうございます!
お幸せに^^

サンジャンママ、ブログ再開しました!

mituminaさん、きりっぴさん、サンジャンママさん、
ありがとうございます♪
なんだか人のブログ上で祝福受けてしまって申し訳ないけど、うれしいですv-14

あらから1年ね~

覚えているわ!
むつこさんが、みうらじゅんにうつつを抜かし、PCが使えないよん!って
ともちろは代役かって出たわ。えらかったわ。

早いわね。
むつこさん、頑張ったね。

みっつぅ~~~さんおめでとうございます!

ともちろさん
いつもお名前だけ拝見させていただいてますが
お祝いいただけてうれしいです。
ありがとうございます。

じゅんじゅん、ごめんね、
私のブログみたい(笑)

コメントありがとうございます

>イッチャンの父さん 
安心しました、寝る時に興奮するのね?
りすちゃん、お「変態」になってしまったかと
心配してました(笑
全然起きない朝もあるのよん
なんでも受け入れましょう

>みっつぅ
本邦初のおめでた報告
りすむつブログでありがとう!!
神様って本当にいるかもしれない!と
元気がでるよ
誰も見てないところでの働きもきちんと
見てくれてるお方がいるってことよ
でも、これからは、等身大で頑張ってね

↓りすの痒々事情は、過去記事を読んでみて・・
五月ちゃんには、相当、感情移入できるんだ
五月ちゃんが泣くと私も泣ける
めいちゃんが大好き

>mitsumineさん
みっつぅへのお祝いありがとうございます
シングルマザー(3ワン付き)の初めての職場の同僚
長男のあーちゃんが乳児だったので
みっつぅだけ、時短勤務でした
遅れてくる みっつぅに 朝の挨拶することを
日課として自分に課しておりました

>きりっぴちゃん
みっつぅへのお祝いありがとうございます
近くにいるから、いつでも会えると、あんまり
会わずにいたら、1年前に、誰にも何も言わないで
いなくなってしまいました
連絡をもらった時、本気で泣きました
こんな1年後がくるなら笑ってたのに・・・

>ガンバ・バーバさん
そうなんです、思い出って、恥ずかしくなること多し
誰も覚えてないような思い出も、こっぱずかしく
いまだに赤面したり、舌打ちしたくなったりします
でも、そろそろ、そういう恥ずかしさも
葬ろうと思ってるとこなのです
実は、誰もなんにも思ってなくて、自意識過剰なだけなの

>サンジャンママさん
みっつぅへのお祝いありがとうございます!!
サンジャンママさんもブログ再開おめでとう!!
とっても嬉しいです
ブログのお友達はブログでしか繋がってないんだ
という当たり前の事実を目の当たりにしていたとこでした

>ともちろちゃん
みっつぅへのお祝いありがとうございます
お互い知らないだけで、Tバーあたりで
すれ違ってるに違いないよ
急に寒くなったね ご自愛くださいまし

今日も寒いね!

1年間、頑張ってご褒美がそのキットカットだけじゃ
少なかったかなぁ(^○^)
去年と比べたら、差がありすぎだよね~!
しかし、変わらないふたりでいられる事は幸せね♪
りすちゃん抱っこは、心もヌックヌクだろうね^^

のんちゃんへ

コメントありがと
去年に10年分もらったからね\(^o^)/
今日は寒かったから、りすちゃんと入浴しました
一緒だと湯船に入るようになりました
犬バカ仲間にしかいえませんが
かなりのヌクヌクです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


