プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



贅沢な日



1月24日(日)

午前中、買出しへ。帰ってきてチャリアイコン名を入力してください(B子)を降りる瞬間

「贅沢な日だなぁ」 と思ったのでした


もう、今日の予定は何もないのです!!




一日中、りすちゃんと一緒!!

2010_0121今日0003

・・・・・と言っても寝てばっかり・・・





2010_0121今日0004

・・・あまりにも無防備なので









2010_0121今日0005


人生初の「スカートめくり」に挑戦!!







2010_0121今日0006

起きた!!そして、怒られた!!








2010_0121今日0008

とりなしてみたものの

なおさら、怒られた!!




贅沢のきわみです

思わず、「時間よとまれ」と思ってました

とまらないのが時間だと知って、なおさら、思いました


明日も休み

明日は実家へ行きます

贅沢な日 まちがいなし!!

両親は決して唸りませんが(笑)

<< ♪ららら~♪ | ホーム | 吉兆? >>


コメント

天気はぽかぽか陽気(関西だけ?)
ほんと贅沢な幸せな日だったんだね
チラッと拝観したりすちゃんのお尻
ご利益ありそうだわ(笑)
当のりすちゃんはかなり迷惑そうですけど
こんなのんびりした時間って大切だよね

明日もお休みみたいだし
のんびりお過ごし下さい

あたしも大好き!
何もしない日。一日中ちろちゃんと一緒の日。
スカートめくったり、あくびの口に指つっこんだり、痒くて掻くのをお手伝いしたり!
りすちゃんもスカートめくりの他に、何をされちゃったのかな?

シジババさまとゆっくり楽しんでね!

時間よ止まれ!

そんな風に思う事ありますね
熟睡りすちゃんのスカートめくり(笑)
ご利益ありそうで・・・。

最近 中々コメントはじかれて入りません

こんばんは☆
何も予定がなくて、「さて、何しよう♪」なんて
最高の贅沢ですね(^.^)b
それで思いついたのがスカートめくりですか(笑)
アハハ(o^o^o)りすちゃん怒ってる~!
実家には、りすちゃんも一緒だったのかな?
※帽子ありがとう!ボンボン付けよかなぁ♪
企画参加もありがとう!大正解です♪

うっしし。。。
りすちゃんのスカートをめくって、
その後怒られた。ってあったけど、
sayoもよくぷりちゃまにおこられりゅ。。。
だって可愛いもんねぇ~。
スカートの下になんか秘密が隠されてるみたいやけど、
出てくるのはプリちぃ~なオケチなんやけどね。
うんうん。
贅沢な時間。
私も欲しいですぅ。。。

あら、コメントしたつもりが・・・。(ノ゜⊿゜)ノ

なーんもない普通な平和の穏やかな日
愛しいこたちとゴロゴロ
本当に贅沢で幸せですよねぇ~

平和だね~

出遅れでごめんね。
人生初のスカートめくりに笑ったわ。
りすちゃんに怒られるのも、まあいつものこと(爆)。

ああ、唸られたい。
それにしてもすっかり色が濃くなってきたのか
光の加減なのか・・・カフェオレ色定着だわね。


コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
そうなのよ、当のりすちゃん、かなり迷惑そう(爆)
何しても迷惑そうで笑っちゃうわよん
いい女はいちいち喜ばないもんなのよね
いちいち喜ぶ飼い主は見習わなきゃだわ

>ともちろちゃん
一家全員おゲンコかしら?
一昼夜寝かしたら元気倍増間違いなしね!!
「りすむつ保育園」準備万端よ

>ガンバ・バーバさん
私もたまにバーバさんブログにはじかれますです
何がどうなってるのか古き良き時代世代には?ですね
「おかみさん、時間ですよ!」世代?

>のんちゃん
ん?!のんちゃんのボンボンかわいいかも?!
腹巻にしてもいいよ(笑
クイズ今日が締切ね
誰か応募してない人に教えてあげたい
てんちゃん、応募した?

>sayoちゃん
贅沢は熟女の特権です(ほんと?)
楽しみは、あとに、おとりおきしておきましょう!
毎日頑張っててえらいよ!

>きりっぴちゃん
何度思ったかしれない気持ち
「いまがいちばんしあわせ」
「時間よとまれ」
時間は決して止まらないけど
何度も思ってる気持ち

>mitsumineさん
平和でござんすよ
こういう平和を贅沢だと思えるってのは
案外幸せな人生なのかもしれない
なんて思えるってのは
カフェオレ犬、唸り犬のおかげ?(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


