プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨の水入らずの週末

待ちに待った週末


先週は風邪をひいて、3連有給、
土、日、と5連休のむつこでしたが・・・・
今週は、仕事多忙、決してお休みはとれない、
病院にも行けない状況・・・・あぁ、それなのに、それなのに、
風邪の後遺症の「咳」に苦しめられ、マスク着用
いつもは、社食で、みんなと談笑しながらいただくランチも、
一人自席で、お弁当を・・・咳が出始めると発作のようで・・・
職場の皆々様、電車に同乗した皆々様、
一緒に寝ている「りす様」に多大なご迷惑、
おかけしました。すんません。
週末が待ち遠しかったです。

※最近、風邪をひくと、咳があとあとまで残るようになった気がします。
らんが咳をし始めた頃も、私は、風邪の咳が残ってる時期でした。
明け方、一緒に咳き込む、らんに気づき、
「風邪がウツッタ」と思っていました。2006年1月でした。



ところで、安眠妨害の被害者、りすちゃんも・・・




アレルギー かゆかゆの日々は続いていました。
やっぱり、明け方に痒がります。






かゆかゆ部分の拡大写真 左前足の図
いやいや、こんな、もんじゃない!!
写真が上手く撮れないだけ!!



ということで・・りすむつ、久々、水入らずの週末




りすむつ昼寝の風景






あっ、これが、かゆかゆの患部












あれ、起きちゃった?




ごほごほ、かゆかゆのおかげで、一日一緒にいられたね


たまには、いいよね、うれしかったね



♪このこのいろいろいろ おや? おやのいろいろいろおやこのいろいろ いろいろいろいろいろいろいろいろいろきれいだね♪

<< 雨の日曜日 | ホーム | BIRTHDAY! >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


