プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



吉兆?



1月17日(月)りすちゃんの初風呂


げげげ・・・年末帰省する前日(12月30日)以来

いつもは週1ペースだったのに・・・



ところで、話は変わりまするが

最近のりすちゃんには異変が見られるのですよ


2010_0119今日0005

11月の犬バカオフ会直前に「虫刺され」状に

こんもり腫れ上がった部分に茶色いお毛々が生え始めたのですよ







2010_0119今日0008

やや接近






2010_0119今日0007

もっと接近




「なんですかこれは?」ですよ

王家の紋章?ポメの血が騒いだのかしら?(あくびちゃん効果?)

白組脱落か?

斑(ブチ)組結成か?麻樹ちゃんと一緒!!







2010_0119今日0009

とりあえず隠匿中

秘宝に認定しました(笑)







2010_0119今日0011

スカートめくると吉兆が!!ご利益あるかな?

<< 贅沢な日 | ホーム | 私信 きりっぴちゃんへ >>


コメント

こんにちは

昨日はどうも♪
そういえばオフ会の時湿疹?オデキ?と話して
いたよね、あの後がこうなってしまったんだ
ウチのさくちゃんも毛が抜けた後違う色になってる
部分あります、そうりすちゃんと同じ色
脱毛の後って違う色に生えてくるのかな?

人間の円形脱毛の後生えてくる毛は
白髪なんだって、お医者さんが言っていたは
それと同じなのかな?

あははは

ちゃこちゃ~ん!
わたしの円形脱毛症の後の毛は、黒だわよ。
去年ガッツリ抜けたあと、今はえてきてるけど(爆)。

りすちゃんのスカート、めくりたい。
なんとなく変態なおばちゃんになりそうだけど、
めくって低音で怒られたい(笑)。

こんばんは。

なんと我が家のワンコと同じではないですか?
去年近所のワンコに噛まれた1ワンですが、傷が回復して後から生えてきた毛の色は濃い茶色でした。
白い毛の中に複数の茶色の怪我点在しています。
沢山噛まれたんだな~と改めて思いました。

りすちゃんと我が家の1ワン、仲間ですね(^-^)。

↑ちゃこさん同様、りすちゃんのしこり?
どうなったのか気になってたよ。。
おできだったの?治ったの?
バディがカキカキしてハゲると(白い部分)
茶色い毛が生えてくるよ~!
円形ハゲじゃなくても、薄毛の後には
白髪が生えてくるよ~!
昨年大当たりの企画を、今年も開催中だよ♪
超簡単なクイズだからよかったら参加してね♪
犬バカファミリーの参加率悪いんだよね( 一一)

色素の問題なのかなぁ

>のんちさん
こんなところで、参加率暴露(爆)

あはは♪可愛い♪♪
チャームポイントがまた一つ増えましたね(^^
しかも拝見できたらご利益があるような(笑)。
ほんと、スカートをぺろっとまくりたいです!!

のんちさん…(笑)!!

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
そうそう、あの時の、あのオデキの痕よ
記念にしましょかね オフ会の

>mitsumineさん
祝!黒毛再生
円形経験なし・・・白髪多数
10年以上カラリンぱなしで実情把握できず

>イッチャンの父さん 
そっか、仲間いるのね!安心しました
栄光の傷跡よね!!

>のんちゃん
薄毛じゃなくても白髪は生えてくる私
りすは相当薄毛になってきて厚着中
今年は真面目に応募しますのでご安心ください

>きりっぴちゃん
今年は、あたしが、答えおせーよっか?(爆)

>てんちゃん
てんちゃんまで
そういうので
スカートめくってみました(笑)

おっとっ出遅れた~

生吉兆を見たことある、ともちろ&ちろちゃんとしてが遅れてしまいました。
いちこ・にこ・さんこのジャックのマーク。

ミツミネさんや、のんちさんのコメント笑える~~
(のんちさん!回答したよ~ん)

ともちろちゃん

DVD買ったらそのうち貸してね
お願いよ
「パン茶宿直」の曲のギターの女子なかなか
いけてない?どう?
まぁさん復活した?ラブラブ愛してるだけど
ウツラナイでよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


