プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


見ててね!



1月14日(木)

伯母の告別式へ


華々

華やかだった伯母を送る華々しい花々たち

泣いて笑って、泣いて笑って、泣いて笑って・・・・・

おかげで、私の顔は、今、もの凄いことになってるけど・・・・

久々に親戚一同終結して2日間、一緒に泣いて笑って・・・・

新しい自分に生まれ変わった気もする

若い世代も、とっても素敵な大人たちになってて何より嬉しい

また、会おうね

その時まで、元気で、頑張ろうね




帰り道 今日は東京タワーの色が違う!!

酒PART2

酒パート2



あたしたちの気分も昨日とは違うんだ

むつこPART2

むつこパート2



お留守番だったりすちゃんは・・・

添い寝

湯たんぽちゃんと本当に仲良し






湯りす


明日から、頑張るからね!!


<< 私信 きりっぴちゃんへ | ホーム | グレートマザー伝 >>


コメント

伯母さまのご冥福を心よりお祈りいたします

泣くと心も浄化されるそうですよ
むつこさんもお疲れ様でした

東京タワー

たまに青くなるけど、きっとお見送りしてくれたんだよね。
子どもの頃からいっしょだった人が旅立つと、
いろんな思いに駆られるわ。
でも、たくさんの親族が集まったのを
おばさまもきっとどこかで見ていたわ。

じゃあね、先に行ってるよ。

そんな風に逝きたいな。
おばさまのご冥福をお祈りします。


ご冥福を心から…お祈りいたします。。

たくさん、たくさん泣いて、少し休んだら、また
素敵な笑顔のむつこさんに。

ご冥福を心からお祈り致します

むつこさん!お疲れ様でした
故人を偲んで たくさん話してたくさん泣いて
ホント!また笑顔のむつこさんで・・・

りすちゃんお留守番ご苦労様

ご冥福をお祈りいたします。

自分の周りの誰かが居なくなると、まるで自分の中の一部もそれと共に失われてしまったように感じてしまいます。

りすちゃんお留守番お利口さんだねー(^-^)。

コメントが大変遅くなりました
叔母様のご冥福心よりお祈りいたします

むつこちゃんもお疲れ出ませんように

コメントありがとうございました

>きりっぴちゃん
泣いたから変な顔になったと思ったけど
泣き止んでも変な顔なのだ
太ったのだ

>mitsumineさん
東京タワー・・・そうなんだぁ?
知らなかったわ
富士山の次の条件反射だね
ついつい写真を撮っちゃう(笑

>てんちゃん
少し休んだので、「ガハハ笑い」復活中
一週抜けてた、りすちゃんのシャンプーも本日
実行の予定 

>ガンバ・バーバさん
りすちゃん、お留守番と寒さで、引きこもりがち
今日はあったかいうちにお散歩して洗います

>イッチャンの父さん 
生まれた時から自分を知ってて
何があっても応援し心配し続けてくれてた存在
これからも違う場所から同じでいてくれる・・・と
今日は思うようになっています

>ちゃこちゃん
元気にしたますが・・・太りました
今日はスポーツクラブへ行ってきました
今、おでんを煮てます・・・食べすぎませんように

遅くなってしまいました。
小さな時から、むつこさんを知ってる伯母さまが旅立たれてしまったのですね。伯母さまが、みんなをまた集めてくれたね!

泣いて笑って・・・
今日、おでんを運んでくれたむつこさんは、ほっとするいいお顔でした。

伯母さまの分まで愛と笑顔を!

コメントありがと!!

>ともちろちゃん
おゲンコしてますか?
好きなおでんダネ、ベストスリーは何ですか?
わたしは こんにゃく、大根、里芋
卵が苦手なので、ゆで卵不在ですいません
給食のゆで卵は野老くんに食べてもらってました
牛乳も飲んでもらってました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


