プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



頭寒腹熱




仕事初めの一週間が終了しました、みなさん、お元気でしょうか?

ぬくぬくの冬休みを過ごした後の平常営業は

寒さとの戦いのようです

寒い一週間でしたねぇ 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください






留守番組のりすちゃんは?というと・・・・・

2010_0109今日0001





卵を抱える母鳥のように固まってるんです

2010_0109今日0002






りすちゃんのお腹の下にあるのは・・・・・

じゃ~ん!!!

2010_0109今日0008

湯たんぽでした

「マイブーム」らしいですよ

見てるだけで、あったかくなるような光景ですよ

<< グレートマザー伝 | ホーム | 年越し帰省 >>


コメント

ほんと寒かったねそちらも雪降った?

年齢が大きいほど寒がりだものね
湯たんぽナイスアイデア♪
寒い冬がんばって越そうね
りすちゃん卵はいつかえるの?
むつこちゃんも風邪引かないようにね

ああああ

おばちゃんが湯たんぽになっていい?
う~って言っても耐えるから、ダメ?
犬に張付きたい。

りすちゃん、風邪引かないでね。
あ、むつこ姐もね。
え?
アルコール消毒してるから大丈夫って?
あはは、過信はだめよ。

え?今週って寒かったの(・・?
何だか私は、暖かく感じてますが。。
やっぱり、皮下脂肪って有り難いわぁ♪
りすちゃん!B&Cも湯たんぽブームだよ♪
これから寒くなるからもっと大活躍するよね^^

こんにちは。

あ~これ分かります。
我が家でもイッチャんの使っている湯たんぽを出しておくと、何時の間にかワンコ達がもたれて寝ています。
ワンコ達も湯たんぽが好きなんですね(寒いですからね。。。)。

湯たんぽ、便利ですねー温かいし。(^-^)

可愛い~♪

ジャ~ンと出て来た物が、可愛い湯たんぽだなんて
エコだし可愛いし温かだしとっても良いですよ
りすちゃんの気持ち良~く分かります 動けないよね

今 探すと可愛い湯たんぽがたくさんありますね

ニャハハハハハハハ~と笑い声が聞こえてきそうな湯たんぽだわ。
りすちゃんがお腹で温めてるタマゴから、
ミニりすちゃんが生まれて来たら面白いねぇ
ちろちゃんにも湯たんぽ始動いたします!

また冷え込むみたいですね。
りすちゃんは湯たんぽでぬくぬくでしょうか♪
私も一緒に温まりたいです。
むつこさんも、お体にお気をつけて~!!

ビバ湯たんぽですね 
我が家の犬様たちは、バーバさん情報の
ペットボトル 貧乏くさ~(笑)です
今日も冷え込みますので、湯たんぽですね

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
こちらは雪はまだですわ
♪粉~雪~♪とか雪と一緒に歌ってみたいかしら?

>mitsumineさん
おばちゃんが来てくれれば
毎朝、湯たんぽ調合しなくてすむかも・・・

>の、の、の、のんちゃん
寒いぜよ
皮下脂肪の問題じゃないぜよ
じゃ、なんの問題かはわかんないけどね!

>イッチャンの父さん 
湯たんぽ繋がりで、今年のりすむつ&イッチャンは
バンジャクですね(笑

>ガンバ・バーバさん
めるちゃん&サンクくんは若いからねぇ・・・
関係ないかな?湯たんぽは?
♪若い血潮と感激を♪でしたっけ?
サンク君すてき

>ともちろ、てん、きりっぴちゃん
みんなでぬくぬくしよ~ね


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


