プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



年越し帰省



みなみなさまさま、年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか?

三賀日最終日も黄昏始めました

楽しかった冬休みもおしまいですがーん

りすちゃんも楽しかったかな?

初めてのお泊りの模様をご報告しますね





2009年12月31日


お昼前、実家へ到着直後のりすちゃんのトホホ顔(/_;)

2010_0101今日0001






14時過ぎ、酒ちゃん一家を迎えるりすちゃん 

2010_0101今日0002






じぃじ、むつこ、L&Uのパパ、U はお墓参りへ

りすちゃんはお留守番組

墓参り
(留守番中、タタミの上にう●こをして、ばぁばに叱られたりすちゃん)

その後、家の中のトイレでは用足さず、各種マットに足す
むつこの熱狂ストーカーと化し、トイレ、お風呂まで密着
台所のむつこの足元にうずくまっているので
みんなに踏まれたり、蹴飛ばされたりしてしまうので
スリング中で過ごす
 






新年明けまして2010年1月1日



テーブルセッティングに忙しい「酒ちゃん」の手伝いをするぅ?りすちゃん

2010_0101今日0015








本日のメインイヴェント 「オープン ザ お節」

2010_0101今日0020







実は、みんなの目が「お節」に集中するのを待っていた犯罪者

2010_0101今日0018
脚力不足にて窃盗未遂でむつこに張り倒される







りすちゃんの「お節」はこちら

2010_0101今日0026








人間のお節中は、むつこ&酒姉妹の保護監察下におかれるりすちゃん

2010_0101今日0045










午後から、初詣がてらのお散歩へ


2010_0101今日0064




りすちゃんも一生懸命歩きました 

2010_0101今日0069









その後、書初め 




2010_0101今日0093
Lの宿題の指導中のばぁば

Lの課題は「白いはと」
むつこは「白いいぬ」と書いてみたけど超ヘタッピィ








その後、太鼓の特訓

2010_0101今日0048


結局、りすちゃんは、むつこストーカーのままのお泊りでした

でも、むつこにとっては、久しぶりの外泊でした

毎年、大晦日、元旦、三日と日帰りで通ってたのでした

ゆっくり、のんびり、いいお正月でした




りすちゃんのおかげでした

2010_0101今日0109

地元に戻ってきたりすちゃん、あっという間に元に戻り

食いしん坊復活、おひゃっこし放題で~す

<< 頭寒腹熱 | ホーム | 謹賀新年 >>


コメント

むつこちゃんりすちゃんお帰りなさい
今回はりすちゃんとお泊りできて最高の
お正月でしたね、ところどころりすちゃんの
行動が面白おかしく書いてあってクスクスと
笑いながら読ませてもらいました
お茶目なりすちゃん微笑ましいです
会いたい~~~v-343

数ある洋服の中私が作った服着せてくださって
ありがとうございます
袖あり少し着丈短かったね、作り直しましょうか?
あと何センチ長かったいいかな?
おせーてぇ

明けましておめでとうございます。

りすちゃんの態度が、本当に他所に来ていますって顔をしていますね(笑)。
面白いです。
我が家も年末年始はのんびりと過ごす事が出来て、誰も体調を崩す事も無く(僕が少し風邪をひいた位です)元気に過ごせました。

ワンコ達も元気に過ごせましたよ。

皆が一年元気に過ごせますようにm(__)m。

初笑い!

おけましておめでとうございます。
か~わいいりすちゃんの全行動、まあ笑えること!
ほほほ、窃盗未遂かあ。
ナイスショットだわ。
しっかし、おでかけができるようになって
りすちゃんも寂しくなくなってよかったねえ。
(怒られたけど)
うんPもちっこも、出る時は出る。
無理して出す時も、ある。
それがわんこ道だわ。

今年もよろしくね~。

りすちゃんの大切なひと

りすちゃんの大切なひとはむつこさんなんですね
何処に移動してもついてくるなんて可愛い~♪
むつこさんもゆくりお正月を満喫出来て何よりでした
おばぁちゃんとお書き初めのLちゃん良い想いでですね
指導できるって素晴らしい事 うらやましいです

アッと言う間に平常に戻りましたね(笑)
今年もお互いに元気で頑張りましょう~

あけましておめでとうございます。

今年も可愛いりすちゃんが、
元気にむつこねえさまと暮らせますように。
週末パパのお供でお参り行くから、
神様にお願いしてきますね。
りすちゃんも一緒に実家に帰省できて、
ねえさまも安心して実家で過ごせたでしょ。
本当によかったね。
今年も元気でねえさまも過ごしてくださいね。
sayoも年末年始ブログ放棄してたから、
今日から仕事始めだったしボチボチ書いていきますね。
ではでは今年もよろしくお願いします。

りすちゃん
お帰りなさい♪ 今年は大勢でびっくりしたけど楽しかったね~
むつこさんと一緒が一番だからね。
りすちゃんは楽しかったハズデス!
りすちゃん用おせちを前の振り向きりすちゃん
メンコイです。
りすちゃんが電車に乗って
むつこさんが一日中スリングで頑張って
じぃじも頑張って
ばぁばも頑張って、Lちゃんも頑張って
いいお正月でしたね。

りすちゃんと一緒の帰省 誰が一番嬉しかったかって
むつこさんがきっと誰よりも幸せなひとときだったでしょうね。
りすちゃんもよく頑張りました

知らない家に置いてかれたらそりゃ不安になるよぇ
置いて行ったむつこさんが叱られるべきでありますっ
りすちゃんが怒られちゃったの 可哀そうにねぇ・・
窃盗しようと思うだけ元気で何よりです りすちゃん

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとうございます

仕事初め、一週間、無事終了しました
コメントのお返事遅くなりました<m(__)m>

>ちゃこちゃん
帰省中、ストーカーではありましたが
元気に帰ってきたりすちゃんに拍手v-424
ちゃこちゃんブランドはお出かけ用よ

>イッチャンの父さん 
大人も子供もワンコもニャンコも
達者に暮らしたいです
それだけでいいです

>mitsumineさん
笑えるでしょ?たまにはいいかな?
縁起ものの絵馬、今日届きました
ありがとう

>ガンバ・バーバさん
ほんと、あっという間に平常営業
毎朝、寒さと戦いながら出勤してま~す
書初めのことも夢のまた夢

>sayoちゃん
sayoちゃんちも、パパ、KANAちゃん、ぷりちゃま
きしゃんが、元気もりもりで1年過ごせますように!!
りすのトホホ顔とぴりちゃまのトホホ顔似てるよね

>ともちろちゃん
りすも、ちろちゃんもお正月は頑張ったね
平常営業に戻り、姫復活!!で行こうね
合同散歩、待ちわびます

>きりっぴちゃん
そうなのよ、車に乗せるのとどっちがいいか?
迷った末の留守番組でした 可哀相でしたわ
窃盗未遂は私もビックリ!うれしい出来事でしたわ

>鍵コメさま
色んな形で一緒に迎えた新年です
よい年になること間違えなしです



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


