プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



冬休み




12月29日(火)

冬休みが始まりました

昨日から約束してました

久々の「りすちろ散歩」


2009_1229今日0040

ちろ待ち次点で、バッテリー切れ

唯一の画像








2009_1229今日0031

帰宅後、大掃除本番

今年は地球に優しい ↑の品々が主役です

りすちゃん、ところどころ見学、参加(別名:邪魔)




その後、今年最後のスポーツクラブへ

体をほぐしてきました。







最後に・・・

本日の休日晩酌のお供も

みなさんのおかげで す!


2009_1229今日0054

昨日は刺身でいただいた鯵、今日用にマリネにしておきました
これが美味!!(大好きなマリネ・・久々に作った喜び)

千葉の焼き蛤(昔、我が家で食べてたのより、辛口、美味)

手作りお節 黒豆&栗きんとん(素朴な「きんとん」にうっとり)

手作りキムチ、えごまのキムチ


明日は休養しつつ

りすちゃんシャンプー&帰省準備に精をだす予定

<< 謹賀新年 | ホーム | りすむつの・・ >>


コメント

あらまぁ
なんかいいわね~手作りたくさん&地球に優しく&筋肉ほぐして&みんなに感謝

ほかほかのむつこさんの気持ちが伝わってきます。
お掃除グッズと一緒のりすちゃんかわいいわ!

ひつこいようですが、じぃじによろしくね。
りすちゃんも一緒のお正月、感動してます。

一年ありがとうね。来年もよろしゅう。

ことし一年

ありがとうございました
何よりお会い出来た事 とても幸せでした

大掃除も終わり 美味しいお料理に舌鼓&晩酌?
我が家は明日に持ち越しです
どうぞ良い年をお迎えくださいませ

いい年末だ~

りすちゃんのお手伝い、ちゃんとできた(邪魔した)かな?
家もだわ・・・。
なにはともあれ、とっても楽しい年になりました。
おかげさま、です。

まだまだ、来年もよろしくね。
家族揃って、よいお年をお迎えください。

・・・↓のぬいぐるみ、本当にりすちゃんにそっくり!

おはようございます。

年末の挨拶に来ました(^-^)。

今年も今日で終わりです。
来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m。

ありがとうございました

むつこさん
今年も大変ありがとうございました

お会い出来たことにも感謝です

また来年もよろしくお願いしますっ

りすちゃんとの帰省楽しみですね
我が家は留守番(笑)
ご実家で美味しい楽しいお正月をお迎え下さいませ

むつこちゃん覚えてる?2人で千羽鶴折って
今何個って感じでメールし合いがんばった事
それ以来むつこちゃんにぞっこんだよ
今年は念願のむつこちゃんに会えて感謝
また会おうね会いに行くからね
その時は泊めてね(笑)
よいお正月ご家族と過ごして下さい
来年もよろしくね

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
お母さんの黒豆、栗きんとん、とっても美味
ともちろちゃんが育ってきた母さんの味に感動

>ガンバ・バーバさん
年賀状ありがとうございました
サンクくんはどんなお正月だったかな?
るー&める時代とちがった
める&るー時代 新しい時代楽しみです

>mitsumineさん
↓の仔 似てるでしょ
一目ぼれしちゃったんだもん
冬休みはあっという間に終わるわ

>イッチャンの父さん 
こっとしも、よっろしく~
明日から仕事じゃ(/_;)

>きりっぴちゃん
京都の美味しいもの届きました
そして、すぐに、マジ食いしました
美味しい ありがとう
おつかれちゃん

>ちゃこちゃん
その時は、泊まっていただきます!!
ドイツの肉団子も作ります
桃屋のラー油もなんかにからめます
韓国おでんも食べたい(笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


