プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



雨の日曜日

あたしたちンちの窓より


雨の日曜日、いかが、お過ごしでしょうか?
私は、今日も、りすと水入らずで、のんびり過ごしています。
咳は、殆ど、おさまりました。あと、ほんのちょっとで治ると思います。
みなさん、ご心配かけました。
さけちゃん、ブログが更新されてないって、心配してくれたんだって・・・
生きてます。Uの件、了解しました。




今日は、我が家からの眺めを、お届けします。





おむかえの家の『合歓の木』の花が咲き始めました。




上手に伝えられませんが、なんとも、不思議な花です。
魂が吸い込まれそうな気分になったりします。






うふふ・・・ベランダの住人






出窓の女神






出窓の犬神








実は、家にいるのが大好きです。
出かけても必要最低限の用事を済ますと、
あっという間に、帰宅してしまいます。
犬がいるからなのか、そうじゃないのか、
犬がいない生活をしたことがないので、わかりませんが。

家にいて、真直ぐ降る雨を、じっと、眺めているのも大好きです。
案外、ネクラかも(笑)







さっき、ほんのちょっと思ったんだ・・・
このまま、時間が、ほんのちょっとだけ、止まったらいいなぁ・・・と。
いつもは、「何があろうと、時間だけは、
すべての人にとって平等なんだ」とか思ってるくせに・・・
りすとずっと一緒にいたいし
ワンコたちの病気もこのままで
元気なワンコはこのまま元気で
もちろん人間も・・・
あはは・・・合歓の花見て、
ロマンティックが止まらなくなちゃったのかしら?
これから、半身浴&読書します。
その後、本日の、メインイヴェント「りすの入浴」です。
半身浴に一緒に入れます。
>先週から始めてみました。写真に撮れないのが残念。

<< あじさい通り by SPITZ | ホーム | 雨の水入らずの週末 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


