プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



りす年!




りすむつ地方は冷たい雨の忘年会日和の金曜日

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?




↓の記事で、干支を全く知らない事情を全世界に発信してしまい^^;

この10年年賀状も出してないし・・・・・^^;


でも・・・・毎年、心を新たにするアイテムが「手帳」です


ほぼ日手帳←昨年のブログの記事です 見てね







毎年、9月1日に予約します

今年は、中身の手帳だけ予約しました

自分で外側は自分でデコレーションしようと思ったから















・・・・・で、こんな風にしました

2009_1211今日0016






2009_1211今日0017

りすちゃんだらけです







うふふ・・・・

来年は「りす年」



2009_1211今日0012




再来年も「りす年」


2009_1211今日0013







<< 旬の話題 | ホーム | なんですかこれは? >>


コメント

あら???????
りす王女様手帳に、ちろちゃんを発見よ!(それも2枚も!)
これは懐かしい。上からかぶってりすちゃんをいじめているみたいな思い出のショット。
来年一年、このイケメンクンクンで行くのね!

そうね。手帳買わなくちゃ。
ちろちゃんの写真はろ~~
のんちさんにもらったシールはろ~~~

お散歩もよろしくね♪

りす手帳可愛い
・・ってかその手帳カバー オレンジ私も持ってる色だ
(使ってないけど)
私も手帳にたくさんの写真はさんでます

いつでもどこでもうちのこ一番~~っ!!でっせ

新しい手帳ですね

ほぼ日手帳の記事 覚えてますよ~
今年は自分でアレンジしてりすちゃん手帳なんですね
素敵!! とっても良い感じですよ~♪
本当に何処も家の子一番ですよね(笑)

あはは

年中りすっち。
ほぼ日よりも、ご教訓カレンダーに
目がいってしまっていたけどこれはこれで楽しそう!
↓の走るりすちゃんのチラ見してる目も、
着ぐるみで固まってるりすちゃんも
いいわ~。

うはうはの激写ね。

あ^^シール貼ってくれてありがと!
私も、手帳買ってオリジナル作ろうかなぁ♪
シールは、リクエストしてくれれば
好きなショットで作りますからね(^^)v

コメントありがとうございます

>ともちろちゃん
ともちろちゃんが撮ってくれた写真~!!
だ~い好きな一枚!!ありがとね~

>きりっぴちゃん
きりっぴちゃんは手帳なんかつけなくても
「犬バカ日誌」があるからいいのよ(笑)
とっても素敵なことよ

>ガンバ・バーバさん
うふふ・・・お忙しいのではぁ?(笑)
いいなぁ・・いいなぁ・・
わたしもうれしいです THANK YOU!!

>mitsumineさん
「ご教訓カレンダー」いいねぇ
mitsumineさんもブログが記録だからさ
私は「ほぼ日」手帳に、食べたもの全部書いてるのよ
何日も同じメニューでこっぱずかしくて
公開できないわぁ(笑)

>のんちゃん
シールも写真たても、大事に大事に使わせて
もらってます ありがとね
のんちゃんもブログが手帳だわよ
体重は載ってないけど(爆)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


