プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



なんですかこれは?



本日のBGM

 なんですかこれは?BY 米米クラブ

↑↑↑クリッククリック!!


師走、りすも走る月のある日

りすちゃんにプレゼントが届きました!!




♪なんですかこれは?なんですかこれは?♪

2009_1207今日0003







♪なんですかこれは?なんですかこれは?♪

2009_1207今日0001








♪なんですかこれは?なんですかこれは?♪
2009_1207今日0004










♪なんですかこれは?なんですかこれは?♪

2009_1207今日0005









♪なんですかこれは?なんですかこれは?♪

2009_1207今日0006

そうです、ミッキーマウスのお洋服

りすちゃんのお誕生日&クリスマス&お年玉プレゼントです

むつこ かわいくって大爆笑

被り物(コートのフードとかね)が苦手のりすっちのトホホな表情

に、マタマタ大爆笑(ごめん相棒)









♪だれのせいじゃぁ?だれの聖者が街にやってく~るぅ♪

2009_1207今日0007

めいちゃんのねえちゃ&あーたんのかーたん こと

さきこっこさんからのプレゼントです

再来年(ねずみ年)の年賀状にしてください!!とのメッセージつき

ありがとう!!必ずそうさせていただきます

その時まで特訓を重ね「ハッピーな写真」を必ず撮りますよ(*^^)v



※再来年というのは、むつこのカンチガイでして
実は10年後だそうです、ねずみ年
年賀状出してないのがばれましたかしら?
(12月10日夜追記)



アンコール BY米米クラブ

むつこのコンサート通い第二期黄金時代はこの頃でした
妹「酒ちゃん」と一緒にシュークリームシュの踊りをしながら
「てっぺいちゃ~ん!!」と絶叫していたものです
会場に映ってそうで怖い~(笑)


<< りす年! | ホーム | りすも走る! >>


コメント

ありがとう

着てくれてどうもありがとう
そして困らせてしまってごめんなさい
で、ネズミ年って10年後だっけ?
りすちゃん頑張ってね

米米のライブ まだチケットが簡単にとれたころ(ギターが博多めぐみ(♂だっけ?)だった頃)よく行ってました
シュークも3人だったなぁ
私もシューク真似て踊ってましたよ~♪

こんばんわ

軽快な米米の曲にてコメントもスラスラ書けます
かわいいミッキーさんの洋服りすちゃんに
ピッタリの気がする、りすちゃん可愛いもんね
ねずみ年って何年後だっけ?りすちゃん
さきこっこさんおっしゃるようにりすねずみさんの
年賀状わたしんちも送ってね、楽しみにしてるよ

ご。ごめんっ 再来年ってネズミ年じゃないかも
コメントに笑ってしまった。

ミッキーは永遠のアイドルだから
いつの年でも大丈夫よ~ 
うふふふ 再来年の年賀状固まってるりすちゃん
年賀状を楽しみにしてるよーーっ♪♪

ねずみは去年よね。
まだしばらくあえないわ~(今年丑だよね?)
繰り返し聞こえたわ~ なんですか?これは?

下から2番目のりすちゃん。かわい~~

こんばんは。

被り物はやっぱり可愛いです。
ミッキーマウスは王道ですね。
我が家のワンコ達も冬は寒いので、被り物を着ています。
着させた時は嫌がりますが、暫くすると気持ちが良いのか大人しく寝ています。

ナイスショットなりすちゃんでした(^-^)!

我が家のワンコ(2ワン)来年早々腫瘍をとる手術です(二か所)。
この前腫瘍を取った1ワンがとても元気になったので、2ワンも元気になって欲しいですね~。

楽しい歌♪

りすちゃん可愛いけど
かぶり物 苦手なの??
ミッキーさん可愛いのにね(笑)
りすちゃ~ん!! ネズミ年を迎えるまで
元気で頑張ろうね♪

コメントありがとうございます

>さきこっこおねぇちゃ
博多めぐみ!!なんて
脳みそ活性化したよ~
そう米米はあの頃が一番パワフルだったよね
干支返上私は毎年「りす」年を全うします

>ちゃこちゃん
毎回、BGMにまでおつきあいいただきありがとさん
むつこは、音楽ばかり聴いてる子でした
「ながら族」ラジオ聴いて勉強して心配されたし
大人になったら、思いが音楽になって浮かぶ
おばさんになっていました
自分にとっては言葉より正確な気持ちなんですのよ

>きりっぴちゃん
♪あたし ばかよね おばかさんよね♪
この米米クラブの曲をリアルタイムで聴いてた頃は
らんりすは生まれてなかったです
♪なんですか、み~ひゃんみ♪と替え歌にしてたわ
み~ひゃんみ というのは双子の母の美流の変名です
りすは最近 りすちちぶ という変名で呼ばれてます
私に飼われた悲劇でしょうか?

>ともちろちゃん
雨だねぇ
散歩お預けだねぇ
トリミングゥ後のちろ姫に接見したいのじゃが

>イッチャンの父さん 
手術つづきで大変ですが
元気になるのはうれしいですね
りすちゃんも手術経験があります
そのたびに元気になっています

>ガンバ・バーバさん
この先ナニがあるかわからないけど
その場その場の最善だけを考えて行こうと思います
思ったことは実現すると信じて行こうと思います
祈ります いろんなこと

♪なんですか、これは♪
なつかしい~聞いてた!聞いてた!(笑)
私・・・本日とうとう40代突入です・・・。

みっつぅへ

聞いてた?聞いてた?
愛おしいほどバカバカしくっていいよね
みっつぅに初めて会ったころの私の年令ですよ
司馬遼太郎氏は40代が一番いいと書いてました
体力と気力と精神力のバランスがいいとか
今が一番いいと思い続けてますが・・・
体力はやっぱ落ちるもんねぇ
肩痛いし(笑)

りすちゃん。
ミッキーさん似合うねぇ~。
りすちゃんからの年賀状届くの?
再来年の元気なりすちゃんの写真が載った、
年賀状心から楽しみにしてますね。

sayoちゃんへ

りすちゃんはぷりちゃまと半分成分が同じ
マルのパパ似だから、なおさら似てて
たまに、そっくりな表情しててびっくりします
でも、怒りん坊なところは似てないけど・・・
怒っても怒っても写真の撮り方が下手なせいか
「笑ってる」とか「楽しそう」とか言われてますよ
得してるよね、りすったら(笑)
プリちゃまはどうかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


