プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ある晴れた日



11月27日(土) 休み


写真を撮るときは、いつも光と影と向き合って・・・・・・・・『ません』





日向ぼっこ中のりすちゃん

2009_1128今日0001








BGMは『日向の窓に憬れて』(むつこの大好きな曲byスピッツ)

2009_1128今日0005








むつこはお出かけの準備中

2009_1128今日0013











【あくび】姫記念ソックス初着用にて実家へGO

2009_1128今日0008








11月はいろいろと多忙にて、久々の実家詣で

そんな、むつこへの、【じぃじ&ばぁば】からのお取り置き


2009_1128今日0020









うわ~っ!!初めて食べた~!!

2009_1128今日0021





夕飯も、【お取り置き】の きりたんぽ鍋(比内地鶏出汁)

 トホホの画像なし









こちらは、先々週、ばぁば&L が参加した

クリスマスリース講習会の作品

むつこ、ご無沙汰の間に色んなことがあったのね

2009_1128今日0025


※このリースに、ぐっときて!創作意欲が湧き上がり・・・・

本日職場にて、作成して、飾りました!!

ノリのいいスタッフさんが大喜びで

あっという間に作って飾ってくれました!!

後日報告しま~す!!今夜は「坂の上の雲」しま~す!!



<< Lちゃんへ | ホーム | 感謝DAY >>


コメント

こんばんは~☆

むつこさん可愛い5本指ソックスでご実家に行かれたのですね
りすちゃんもむつこさんがお出掛けのお支度してるとソワソワかな
お取り置き どれも美味しそうで母の愛を感じます

マカロニリース良いですね 我が家も明日あたり飾ろうかなぁ~

あくびソックス
実は自分の分数間違えててないんです(+_+)
注文してみんなと一緒に履きたいなぁ

クリスマスデスね
ことしはちゃんとツリーだして
てっぺんにお星さま飾ろう
めいの指定席に

かわいいりすちゃん。やっぱり若ーい。
むつこさんの愛情のたまものですね。
あくびちゃんって、すごい懐かしいんですが、
あのあくびちゃんでいいのかしら?はっくしょーんの?

また、むつこさんの美脚を拝見できて嬉しいです(笑)。
リースも可愛らしいです!!
そんで、りすちゃんもやっぱり可愛い(^^

もう外はクリスマスですねぇ。
そろそろ頭の中で、雪が降る町が鬼リピートされます。
あっ、あれはクリスマスじゃなくて年末の歌でした(笑)。

こんばんは。

生キャラメルが美味しそうです。
出始めた頃に一度食べたきりです。
今では種類も増えて、沢山売れているようですね。

むつこさんの足5本ソックス、僕もあくびちゃんのではないですが持っています。
時々仕事で履いていきますが、何度も笑われてしまいます。
何故笑われるんでしょうか?
取っても気持ちいいのにね~。
靴下は5本指に限ります。

One fine day

だわね。
ああ、お揃いの靴下が輝いてるわ。
さきこっこさんも、ぜひぜひごいっしょに!
ジャスコじゃないけど、5日10日は五本指dayとかね。
ああ、だめだ。
年末近くなってくると、どんどん壊れて行く~。

りすちゃんは、おうちにいるとスヤスヤ顔だね^^
実際に会うと、とっても元気でチョコチョコしてた♪

5本指ソックス^^;主人が現場仕事の時に履いてる!
そんな可愛いのもあるんですね❤

生キャラメルのホワイトは、私も食べた事が
ありません(・・?美味しそうね♪

マカロニのリース可愛いですね^^
むつこさん、本当に職場で生き生き過ごされてるのね♪
そうだ~!!うちも、リース新調しなきゃ!!
去年のは、もう使えないからなぁ
我が家は、今年もシンプルなクリスマスですよ^^
カウントダウンカード、本日から開始です♪
むつこサンタさん有難うe-489e-420

まずは、むつこさんカードありがとうです♪
今日からあけました(間違えて一日早くあけちゃったけど

マカロニのリースが可愛い
作って楽しそうですよね~
きりたんぽ鍋想像しただけで美味しそうです♪

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバさん
今年は色々なことがありました
そして、ありますね
ありったけ飾っちゃいませんか?
しょぼい奴らがびっくりして逃げ出すくらいに!!
わたしも協力します!!

>さきこっこおねぇちゃ
飾ろう、飾ろう!!
めいちゃん飾ろう!!
※生まれて初めてのあくびソックスで
5本指に目覚めてしまいました!
ありがとう あーたんのおかげだわ

>けんママさん
あくびちゃんは、↑のさきこっこおねぇちゃの
新家族加入記念の引き出物でした
先代犬のめいちゃんが、あたしたちンちの双子に
くりそつだったので、むつこが、お願いして
お友達になってもらったんですよぉ

>てんちゃん
えっ?雪が降る町を?なんだ?
思い出だけが通り過ぎて行くんだよねぇ
遠い国からぁ落ちてくるんだよねぇ
今度、歌声喫茶に来ない?(笑)

>イッチャンの父さん 
初経験で、5本指にやられてしまいました
かなりの優れものですよね!!!!
今後はこれで統一したいほどです

>mitsumineさん
こんど、お揃いで、お座敷に
お出かけしましょうか?
年末は壊れる季節です
ご心配なく!!

>のんちゃん
あはは・・・あたしたち(りすむつ)は
ふたり(?)っきりだと、超シンプル
シンプルの極致で~す!!
のんちゃんの日々は☆彡輝いて素敵です

>きりっぴちゃん
きりたんぽ、美味かったのよ
母がたまたま物産展で買ってきたんだって
我が家は九州なので全員初体験で感動した次第
ぷっちゃんへのプレゼント感動しましたよ
変だけど、私からも感謝です

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


