プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



寒っ!!


(この記事は11月24日に改訂しました)

みなさま、お寒ぅございます!!

りすむつ地方、今日は「冷たい雨」しとしと&寒い

昨日は職場のイヴェントが大成功裡に終了しました!!

次回ご報告しますが、その前は準備がてんやわんやで、

各方面ご無沙汰気味でした

先日のオフ会翌日の「ちゃこちゃんと巡る東京ツアー」の記事も

中途半端になってましたが、改めて公開しま~す

頭の中に流れるBGMは矢野あっこちゃんの「また会おね」なんだけど

YOUtubeで見つからないので・・・・・・

本日のBGMその1




<奈多利亭>

2009_1111今日0050






<塩大福>

2009_1111今日0051





<おせんべ屋さん>

2009_1111今日0053





とげぬき地蔵様がいらっしゃるお寺

菊祭り中

2009_1111今日0056

ご本尊様は、ちゃこちゃんブログでご覧になってね

だって、この日の、雨中の東京散策の主役は「ちゃこちゃん」






「真赤」の店

2009_1111今日0059_convert_20091118184729



ここで、みなそれぞれ、いろいろ、買い物三昧

色んなプレゼントが生まれましたぁ







その後、新宿にてmitsumineさんと合流 豪華ランチ

むつこ小食疑惑浮上!!

食べ放題だったのです タイ料理 




その後、ぶらぶら、修学旅行みたいに歩いた新大久保にて

mitsumine姐さん おすすめの「おでん」

別腹でした 熱々で美味しかった





2009_1111今日0062





食べる人も見守る人もみんなで大爆笑中


oden.jpg







ちゃこちゃん、おつかれさまでした

また 会おね!!





本日のBGMその2



<おまけ>

2009_1111今日0069

珍しく、りすちゃんに舐められました

らんちゃんには、ほぼ毎日舐められててけど・・・

寒くても「ナマアシ」で頑張ってみっかな?

<< 感謝DAY | ホーム | オフ会本編 >>


コメント

こんばんは♪

巣鴨の写真が見れるとは写真見ながらそうそう!
そうだったよねなんて思い出し微笑んでました
にんにく屋のおばちゃん商売上手だよね
あの言葉に商品1個増え2個増えみんな色々
買ってさぁ♪(ワタシだけ?)これも思い出
真っ赤屋さんではどこ見てもまっかっか
これで笑えたわ、むつこちゃんとオソロの
オパンツ買えばよかったかな(笑)
食べたよね~ともちろちゃんったら
(ここに居た人の秘密)あの量であの値段
毎日通いたいわ、定期買おうか(笑)
おでんにも笑えた!アッチッチ
おいしかったね、今度も食べる?
楽しかったなー

生足元気やなー風邪引かないようにね

なんか食べてるσ( ̄∇ ̄;) やらしくない?(笑)
その赤ぱんは・・・値段が出てる・・・
行先は・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

こっそり結構食べた私です♪v( ̄ー ̄)v
美味しかったなぁ でもみんな小食だから韓国の味見があまり
出来なかったね。残念だわぁぁ 

むつこさん出来ればおねりさんの下りちょろっと
削除して頂ければ幸いです。

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん&きりっぴちゃん
雲隠れさせていた記事改訂したんで
(固有名詞は最低限にしました)
も、いちど、読んでちょ
音楽も聴いてね




BGM聞きながら読んでますよ
♪丘を越えていこうよ~♪また行くからね

ありがとう!

v-223 むつこさん 訂正有難うございます
お忙しい中すみません 

矢野さんバージョンの丘を越えて 初めて聞いた~
いいね これ♪ この時の写真にとっても合う
ナイスです♪

こうして2日目はむつこさんが記録係でしたね♪

一粒でなんども美味しい

ああ、見る度に思い出し笑いしちゃう。
楽しかったもんね。
しっかし、巣鴨ツアーも弾けてたのね。

コメントありがとうございます

>ちゃこちゃん
BGMその2も聴いてくれた?
聴いてなかったら今すぐ聴いて!!
ちゃこちゃんへの、熱い思いよ~~~!!

>きりっぴちゃん
タイ料理がないのが心残りだわ
心配事(りす)が皆無でおしゃべりに夢中でね

>mitsumineさん
巣鴨で、一個の大福、3人で食べた
お線香の煙を顔(皺)と右肩(五十肩)にかけた
おかげで、肩は順調よ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


