プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オフ会本編



♪もしも、ねがいが~、か~な~うなら~♪

一週間前にもどりた~い!!!

♪タイムマシーンにお願い♪

一週間前のむつこに言ってあげたい・・・・・

そんなに心配しなくって大丈夫だよ
明日雨は降らないから大丈夫だよ
100円ショップで洗濯ネット買わなくても大丈夫だよ
「柿」むいて持ってっても無駄だよ


楽しかった、「犬バカオフ会」

私のカメラに残った風景から





【ちろちゃん】

chiro.jpg

【ともちろちゃん】のおっさるとーり、
電車の中では世界一の落ち着きでした
かっこよかったよ~
副幹事長のママは携帯で連絡とりまくりだったけど
落ち着きまくり





【めるしーちゃん】

meru.jpg

先月、お姉ちゃんの【るーきーちゃん】が虹の橋へ
その際、立派な【送り犬】だったって
【ガンバ・バーバさん】が報告してくれた記事を読んで
会えたら、いっぱい撫でてあげようと決めてました
・・・・・ので、いっぱい撫でちゃいました
いっぱい撫でさせてくれました
撫で心地のよさは天下一品
【ガンバ・バーバさん】は、
一目会ったその日からタイプの素敵な女性でした





【COCOちゃん】

koko.jpg

【のんち】さんブログは、超人気ブログで、
ブログ初心者のむつこには敷居が高かった頃
COCOちゃんが大病を患ったことを
きりっぴちゃんの「犬バカ日誌」で知って
気が気じゃなくって初めてコメントしたのが去年の梅雨の頃だったよね
そんなCOCOちゃんが目の前で動いてる~!!なんて~





【ひなちゃん】

hina.jpg

「笑う門には福来る」が座右の銘のむつこに
どんだけ、福をくれ続けてくれたことか・・・・
初対面のこの日は、堂々たる不動ぶりにびっくり
もっと、さわりたかったなぁ
また、あおね






【それぞれの風景】

4hiki.jpg

それぞれの目線の行方は?







【♪としし~たの、おとこの仔♪】

towa.jpg

とわちゃん、いっぱいさわった、撫でた、話かけた、抱いた
そのせいで、咳こんだかな?と反省したくらい
会いたかったんだもん
元気でいてほしいもん

私が今まで会ったことのある犬の中で一番優しい犬だと思った





【mitsumine母仔】

mitsumine.jpg

やっと会えたと思ったせいか
大好きなmitsumine母さんが私のカメラにいっぱい映ってて
モザイクとか上手にかけられないから
でも、いい写真がいっぱいあるから悔しいんだけど
mitsumineさんが産んだ「みつぼん」のかわりに
mitsumineさんの手が生み出した
徹夜で全員の朝ごはん用に焼いてくれたフォカッチャ
むつこは翌日の夕飯にいただきました
前回いただいたより、ずっと美味しかった
前回会った時より、すっと好きになったのかも・・・・・





【てんちゃん】

むつこがブログを始めた直接のきっかけ
だから、この日の喜びも、てんちゃんのおかげ

わたしたちの思い出を、優しく、残してくれてます

クリックプリーズ→あたしたちの記録班






【ちゃこちゃん】

いっぱいの思いは次回次回





最後に・・・・・・・・・・・

山下公園で、偶然出会った、素敵なカメラレディー様

ブログに「りすちゃんたち」の写真をUPしてくださいました

ことぼんの親戚、トイプーちゃんたちにも会えますよ~

(あくび姫も親戚ね)

クリックプリーズ→カメラママさん

<< 寒っ!! | ホーム | オフ会速報 >>


コメント

ドタキャンでm(__)m

こんばんは。
先日のオフ会に、ドタキャンで行かれず、失礼致しました。m(__)m
翌日もすぐそばまでいらしていたのに…ごめんなさい。

鬼の霍乱で…15年振り位に熱を出しました。
皆さんで洗濯していただけましたか?(^◇^)

お会いしたかったです。でも…部屋にいらっしゃらなくて良かったですよ、新型インフルでしたから…。

お蔭様でもう復活しましたが…。
次回、お会いできるのを楽しみにしております。

あははは

フォカッチャで参加・・・ありがとね。
しっかし、みんな可愛らしく撮れてるわ。
てんさんのは別格としても、どのわんこママも
愛情溢れる目線で撮るから、すっごくいい写真なのよねえ。

確かに、一週間前に戻りたい。
あ、また韓国おでん食べたい。

ありがとう~♪

本当に素敵な一日でしたね
あっと言う間に時間が過ぎてサヨナラの時間が来てしまい
「♪もしも、願いが叶うなら~♪」って私も一緒に歌いたい(笑)
りすちゃん初電車も無事クリアーできて 今度は少し遠出も
出来そうですね 可愛いお姉さまのりすちゃんはホントに若い
まだまだ元気で頑張れますね またお会いしたいです
きっと会いましょうね~♪

あら~ひなちゃん可愛く映ってる~
とわとりすちゃんいつのまに挨拶してのだ?
ちゅってされてるみたいだ♪可愛い

とわの咳は前日からだから大丈夫ですよ
抱っこしてもらったほうがおさまります♪
なんせ抱っこ星人と呼ばれる程の、だっこまんだから
公園で撫でてくれる人の横に座って動きませんのよ
いっぱい撫でてくれて有難うございました♪

りすちゃん 余裕のよっちゃんでしたね♪
おりこうさん♪
・・・ん?むつこさんが心配性過ぎてるだけ?(笑)

とわちゃんとりすちゃんの熟年カップルが
こんにちは♪のチュッをしている・・・ かわぇぇぇぇ
結局みつぼん以外誰も抱っこできなかった。
やっぱりワンコ歴短くて、どうしたらいいか分からないのよね。
それぞれの目線の写真がいいですね。
団体行動でいい子になったり
繋がれて不安丸出しになったり。
かわいいね!!
心配性のママもかわいいけどね♪
カメラマンの人のブログ見てきた。
いつもの横浜の風景がすっごくきれいだった。

ブログ、拝見してきました!
凄いですね≧▽≦

でも、何より、りすちゃん可愛い♪
これだけは確実です(笑)。

♪いいないーいなー
わんこっていーいーなー

私もまみれたいです~

追伸
今日非常にしょーもないもの送りましたが
約束してたりすちゃんのお誕生日プレゼント入れ忘れましたΣ( ̄◇ ̄*)
後日改めて

何度も見てるのにコメント入れてなかった事
今発見!オォーごめんよ

日にちは経ってもこうして写真見てたら
昨日のように思います
りすちゃんやっぱり小さいのと15歳なのに
すごく元気なのが驚きと感激でした
みんな可愛かったよね♪
初電車移動も無事済んでよかったです
りすちゃんまた会おうね

こんばんは。

こんなにたくさんのワンコが勢ぞろいして、しかもみんなブログで見たワンコ達ばかり、可愛いですね~。
一ワン子づつ頭をなでて上げたいです。
我が家のワンコは2匹いますが、1匹は喧嘩っ早いのでこんな所に入ると悪さばかりすると思われます(笑)。

ワンコブログオフ会、とっても楽しかったようで良かったです。
ワンコ達も楽しかったでしょうね~(*^_^*)。

コメントありがとうございます

返事がおそくなってしまってすいません<m(__)m>

>宇宙人おねりさま
昨日は一日中拍手をしていたんですよ~
(詳細後日)でも、いただいたオイルのおかげで
手荒れなしつるつるすべすべです!!

>mitsumineさん
一週間前はあっという間に二週間前になりました
おでんの美味しさは不滅ですが

>ガンバ・バーバさん
めるちゃん元気ですか~?
りすは、膝の上でイビキかいてますよ(笑
私は♪丘を越えて♪を聴きながらコメント中

>きりっぴちゃん
最初に3ワンを目にした瞬間の感動は忘れません
私だったら双子でも躊躇したろうなぁ
3ワン連れと新幹線参加に脱帽

>ともちろちゃん
マイケルはご一緒できずに残念ざんした
昨夜、スマスマ見た?

>てんちゃん
元気ですかぁ?おいそがし中?
頑張ってね!!
わが仔が一番かわいいってのが真実ですよねぇ

>さきこっこおねぇちゃ
仔育て順調そうで何よりです
さぞ、お忙しいことでしょう
いいな、いいな

>ちゃこちゃん
体調どうですか?無理しないでね
今日は雨が降り始めちゃって、りすちゃん散歩なし決定
今日は掃除機と一緒に暴れてたんでいいかな?

>イッチャンの父さん 
人間はかなり楽しかったです!!
ワンコも美味しいものをもらったし
みんな穏やかにしてたので楽しかったはずです!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


