プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


オフ会速報



15の秋



りす旅に出る




初めてのワンコブログ「犬バカ」オフ会



↓↓↓クリック  プリーズよ



参加ワンコはこちらから


当日の模様はこちらや



こちらや



今後続々UPされる<こちら>でご鑑賞ください




りすむつあたしたちンちでは

りすちゃん特集で~す
2009_1111今日0006

初電車のりすちゃん(東海道線グリーン車にて)





ちゃこちゃんに抱かれて・・・・・・

りすちゃこ




きりっぴちゃんに抱かれて・・・・・

りすきりっぴ













mitsumineさんに抱かれて・・・・・・

りすmitsumine












帰宅後爆睡中

2009_1111今日0042


りすむつ 感動記は 次回次回

<< オフ会本編 | ホーム | 明日のために >>


コメント

(*≧m≦*)ププッ むつこさんのりすちゃんへの
愛情がよく分かる記事です。
今回お会いしてむつこさんって、ご自身よりもりすちゃんが大事って良く分かりました♪

ちゃこさんに抱っこされてるりすちゃん可愛い
でもさ、私に抱っこされてる時もリラックスじゃない
うっふふ。そしてやっぱり笑ってる (*≧m≦*)ププッ

お疲れ様でした(^^
うふ、りすちゃん特集(笑)。
むつこさん、素敵です♪♪♪

りすちゃん、帰宅後爆睡ですかぁ。
あの中で、りすちゃんが1番早く歩いていたように
思いました。りすちゃんも楽しんだのかなぁ♪
寝顔もかわいいですよね。

むつこちゃん先日はありがとうございました
とってもとっても楽しい思い出できました
りすちゃん可愛いよね~、アタシが抱っこ
した時ってりすちゃんどんな顔って思ったけど
まぁ!かわいい~~~
りすちゃんすごく可愛い
15歳とは思えない元気いっぱいのりすちゃん
もっと抱っこしたかったわよ、あ~残念
むつこちゃんが惚れ惚れするりすちゃんの魅力
少し分ったように思います
こらからも元気にいてね
次回もりすちゃん会おうね
もう会いたい病になってしまうよ
2日間どうもありがとうございました

15歳!

とてもそんなお年には見えない、パピー風味満載の
りすちゃんだわよ。
グリーン車とは、またお姫さまモードの移動だったのね。
爆睡モードの寝顔、コレ見たら添い寝は
確実のあどけなさ。

あぁ~残念(泣)りすちゃん抱っこしてな~い!
とにかく、りすちゃんがよく動いている印象よ♪
しっかり、動画に残してますから(^.^)b 
実際に会えるなんて感動的でした☆
それに、みんな可愛くていい子だったね~♪
ココがお騒がせしてスンマセン(汗)
それと、可愛いオモチャ有難う!

いいなぁ。りすちゃん可愛い♪

参加者の皆様お疲れ様でした。
すみません。
密かに皆様のブログへ遊びに行かせていただき、
楽しい様子を拝見させていただきました。
う~ん。いきたかったぁ。よぉ。姉さん。
sayoも可愛いりすちゃん抱っこしたかった。
昨日生むつこねえさまの写真も観損ねてしまって、
また今度ちゃこちゃんにみせてもらいます。
ではではお疲れ様でした。

いいなぁ~
私もりすちゃんだっこしたいなぁ
てんさんの写真の一枚目のりすちゃんの笑顔にやられてしまいました
さすが永遠の少女

あらら、りすちゃんを抱っこするの忘れてた~~~

mitsumineさんに抱かれるりすちゃんの写真。
mitsumineさんが微笑んでてすっごくきれいに撮れてたよね。
(そのあとモクりに行っちゃったっけ?)
初めての電車の旅、りすちゃん頑張ったね。

人間ではちゃこさん
ワンコではりすちゃんに
頑張ったで賞  を贈りますデス

こちらは・・・

当然 りすちゃん特集ですよね(笑)
りすちゃん 本当に歳を感じさせない可愛らしさでした
むつこさんにお会いして 前に何処かでお会いした様な
懐かしい感じを受けました
あちらこちらでオフ会の記事 楽しみに読ませて戴いてます
またお会い出来ると嬉しいです
お世話になりありがとうどざいました <(_ _)>

こんばんは。

今ともちろさんの所に行って来た所です。
あちらでもオフ会の記事があって、とっても楽しかったみたいですね。
ワンコの輪が広がって、仲良くなれるのは本当に嬉しいですね。

初めての電車の度も無事クリアして、もう何処でも行けるんじゃないですか?(笑)

最後のりすちゃんの疲れた写真最高です。
頭をなでたくなりますね(^-^)。

コメントありがとうございます

>きりっぴちゃん
あら?あたしが「犬バカ」大賞受賞?(笑)
次回は、もっとゆっくり、きりっぴちゃんと
ふれあってもらいたいです

>てんちゃん
りすちゃん、一番歩いて、一番転寝しました
一番食べたのは、あの仔だけどね(笑)

>ちゃこちゃん
双子の姉のらんちゃんが、とっても手のかかる仔
だったので、長いこと寂しい思いをさせたと
思うせいか、最後に残された1人と1匹だからか
徹底的に可愛がることを宣言しています(笑)

>mitsumineさん
あたしなんかグリーン車乗ったの久しぶり且つ
何度目?ってな感じですよ
今後はグリーン車御用達でバンバン遠征するかな!!

>のんちゃん
COCOちゃん、全然うるさくなかったよ、心配ご無用
らんなんて百倍もうるさかったからね
こちらこそ、いっぱいお土産いただいて・・・
毎度毎度ありがとうございます
カレーが辛すぎたのんちゃん、かわいかったです!!

>sayoちゃん
今頃は、面が割れてるのかな(爆)
生むつはねぇ?ちゃこちゃんは何て言ってたかな?
生りすはねぇ?最高ですよ~ぷりちゃまも白組に
参加してください。きしゃんは黒組だけどもね

>さきこっこおねぇちゃ
あーたんも、てんちゃんに撮ってもらってごらん
ほれぼれするから・・・
そ~だ、てんちゃん関西遠征貯金箱作ってるらしいから
募金してみたら(笑)

>ともちろちゃん
♪なにから、なにまで、真っ暗闇さ♪だったりすむつに
何から何までご支援いただきありがとうございました
おかげで、忘れられない楽しい旅ができました
一週間経っても、心の旅はつづきます

>ガンバ・バーバさん
毎日せっせと暮らしていたから
神様がご褒美をくださったかな?と思います
きりっぴちゃんの発起を聞いたとき
とっさに瞬間的にYESと答える自分がいました
その頃、ガンバ・バーバさんはルーちゃんの闘病中
それどこじゃないだろうな?残念と思ってましたが
ルーちゃんと神様の計らいでしょうか?

>イッチャンの父さん 
ブログの仲間がこんなに素敵だって泣きそうなほどよ
そうだよね、毎日毎日訪問して
一緒に笑って、泣いて、心配して、安心して
共有してるんだもんね
ってか、本音でブログと関わってて
類が友を呼び合って、そんなメンバーが残るからね
「結婚詐欺」とか起こらないからね、犬バカブログ(爆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


