プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


明日のために



11月9日(月)

明日は一ヶ月ほど前から心待ちにしていた
犬バカブログ仲間のオフ会の日



時を同じくして、地元の仲良し仲間が
期間限定(クリスマス中心)に地元で開店する
ドイツの手作りおもちゃのマダムに変身する
心待ちにしていたシーズン




明日のために2

ってことで、この「ジャーマンハウス」の手作りおもちゃを
「犬バカ」仲間への、おみやげにしようと・・・・・・
開店準備中の「ジャーマンハウス」へ









明日のために3

おっしゃれな、やじろべぇ・・・・とか、サンタもやじろってます








明日のために4

聖歌隊とか








明日のために5

一体ずつ命名されてる手作りのベア
りすちゃんにそっくりな仔がいたから
ツバ、つけときましたぁ









なんて言うのかな?
メルヘンチックになっちゃって・・・・・
心が洗われちゃった(赤面)


でも、そーだ、今日のミッションは・・・・
愛する犬バカ仲間への、プレゼントだったんだわ

って、あれもこれも、ぜ~んぶ、素敵で選べなくって
なが~いこと、あ~だ、こ~だ、って喋って、決まらなくって・・・・

でも、雇われ女主人(仲間なんだけどね)が、やさしくってさ・・・
カウンセラーみたいに話きいてくれて・・・
あたしも、語っちゃったりして・・・


明日のために6

そんで、選んだのがこの7作



明日楽しみだなぁ

みんなに会えるんだなぁ

人間にも

ワンコにも

明日楽しみだなぁ

(・・・・・・・・・って、今日、もう会ってから書いてるんだけどね)










一方、りすちゃんはといえば・・・・・・・

ひきこもりがち・・・・・・・・・

電車に乗る練習のしすぎでした



明日のために1


天賦の本番に強い女優魂が備わっていたのに・・・・・・・・・・・


本番の模様は、次回次回・・・・





<< オフ会速報 | ホーム | 一日 >>


コメント

ありがとう~♪

むつこさん!昨日はお会いできて嬉しかったです
ショートカットが素敵だったし 足が細くてうらやましかった
でも一番はとっても穏やかなお人柄のむつこさんだった事
メルシーに優しくして下さってありがとう~♪
昨日 戴いたお土産のお店!? 本当に温もりのあるお店ですね
最初のツリーのタペストリー?凄~~い!!
1体1体手作りのクマさんも可愛い!ホッとさせてくれるお店ですね
戴いたお人形は夫のお土産のクマさんと一緒にルーに供えました
本当にお心遣い感謝してます ありがとうございました
また、お会いしたいで~す

有難うございました

2日に渡り、むつこさんにもお世話になりました♪
うっふふ。細い脚を見そこなったけど、意外に小食のむつこさんを発見♪
ねー今初めて気がついたのですが、ともちろとお揃いの
鳥。2匹で並んでると「ぴーちくぱーちく」喋ってる
うるさいやつらって感じがしなくもない・・・のですが・・・。はて

本物りすちゃんは想像以上にパワフルでした♪
ビバ15才♪すごいぞ15才♪
むつこさんのりすちゃんへの愛情が凄かったですわよ

先日はありがとうございました!
またお会い出来て嬉しかったです≧▽≦
頂いたモウモウもちび牛の隣に飾らせて頂きましたよ。
本当にありがとうございます!!

先程、ブログにワンコのみですが写真をUPさせて頂きました。
お時間がある時にでも見て頂けると嬉しいです(^^

では、またお会いしましょうねぇ~!!

コメントありがとうございます

>ガンバ・バーバさん
こちらこそ、一目会った瞬間から
優しさが伝わってきました
めるちゃんも穏やかで甘えん坊ちゃんで
ある意味、いいコンビかも(笑)
うーうー唸るりすとむつこのコンビもお似合いなのかな?

>きりっぴちゃん
細い足はガンバ・バーバさんの錯覚でしょう
小食かな?ともちろちゃんみたいに苦しまない分
大人でしょ?(胃薬、ちゃこちゃんにもらって飲んだ
らしいよ)
おでんまで完食したきりっぴちゃんの胃袋ヽ(^。^)ノ

>てんちゃん
動く牛がなかったのが心残りなのですが・・
牛ちゃんにも会いたかったなぁ・・・
みんなの写真見て、つくづく思いました
らんちゃんも連れて行きたかったし・・・



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


