プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


一日



11月4日(水)むつこ休日

小学生の登校が終わる頃を見計らって8時前起床、お散歩へ

日曜日は夏みたいな暑さだったのに、月曜日は冬の寒さ

あたしたちンちも、初暖房を入れたり、

りすちゃんに冬服を着せたり・・・・・・




本日、朝の行事終了後のりすちゃん

今日1








その後しばらくしたときのりすちゃん・・・・

今日2






11時ごろのりすちゃん

むつこはこの後、スポーツクラブへ



今日4







泳いで、歩いて、アクアビクスして、買い物して
帰ってきて、缶ビール一本飲んで、昼ご飯たべて・・・・


その頃のりすちゃん

今日3










洗濯して、布団を取り込んで、読書中のむつこ

「韓非子」は難解で睡魔に襲われ・・・・・・


今日5







むつこが束の間の昼寝から覚めても、熟睡中のりすちゃん

申し訳なくて、テレビの灯りだけで、じっとしているむつこ・・・・・

♪起こそかなぁ、起こすのやめよかなぁ♪

今日6


あっという間の休日の一日でした

※りすちゃん、只今、お食事中。食欲旺盛中。

今日もいい一日でした。

<< 明日のために | ホーム | 日課 >>


コメント

あり?しまった・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
出遅れてる 出遅れですー

電車に乗る練習頑張って~!
りすちゃんスリングの中に入ってられるかな。
頑張るんだよぉ~
良い休日で何よりです。

ゆっきりできたみたいね。
りすちゃんが、まったりしている姿
癒されるわ。
これでこそ、わんこだわよ。
・・・うごけなくなる気持ち、よくわかるわ。
ただし、わたしの場合3わんに潰されてるけど(笑)。

今日は練習出来ましたか?むつこちゃんの
休日はゆったりした時間が流れた休日だったんだね
りすちゃんが足元で眠ってる姿見たら
心がキュ~ン可愛いよね
もうすぐ会えるりすちゃんすごく楽しみです

むつこさんの一日って充実してますね~♪
自分とりすちゃんの為だけに時間を使えるなんて
本当にうらやましいよ!!
私も、誰にも気兼ねしない自由時間が欲し~い(o^o^o)

お天気いいとうれしいよね~

まあ、りすちゃん。なんてかわいいの!
3枚目の、ちょっとはみ出して爆睡してるのかわいい~
ピンクの毛布が好きなのね。(ちろちゃんが夢中でホリホリしてた毛布?)
寝てるようで、むつこさんが、プシュッてやると、ちらっと見るのね。
お天気良くて、りすちゃんとずっと一緒で、運動してビールがうめーなんて、サイコーの一日!

かわいい~!
こういうなにげないいつもの一日っていいよね・・・
でたまに友達が集まったりご飯食べに出たり・・・
すばらしき日常v-238

質問の答え
①まる元気。いっつも寝てます・・・。
②続けて幼稚園休園だ学年閉鎖だとあったけど、本人たちはいたって元気。ついでに私も元気。

こんにちは。

むつこさん、、、写真が以前の物とは違うような気がします。
アングル?加工?何か分かりませんが、違うように思います。
りすちゃんの呼吸が伝わってきそう、そんな写真です。

僕も只今休日なのです。
しかも一週間もです。
お盆に休みを取らなかったので、今頃夏休みを貰っています。
USJにイッチャんを連れて行こうかと思っています。
又写真を沢山撮ってきますね!

プリチーよ~!
ほんっとにりすちゃんってプリプリプリチーだわぁ!

むつこさんもいい休日だったね!

いよいよ・・・
明日ですなぁ・・・
頑張るのよ!

残念ながら、今回は無理だけど、次回があるよね!

コメントありがとうございます

>きりっぴちゃん
りすは、むつこと違って
練習など必要ない「いい女」だったわ
むつこにとっては、
きりっぴちゃんのアドバイスは心の支えでした
サンキュー 

>mitsumineさん
ゆっくりするのが大好きになってきちゃいました
これでいいのか?と思ってた矢先の
りすむつ外出(山下公園界隈)
やりゅときゃ、やるのだ!!
これで、いいのだ!!

>ちゃっこちゃ~ん
貴女の行動力を、私たちは、表彰します
すべては、貴女の(と、ここで電話をいれました)
行動力のおかげで、こんなに幸せな一日を
過ごせたのでありまする

>のんちゃん
りすむつの、気兼ねのなさは天下一品です
そのかわり・・・ってとこもありますが・・・
人生楽ありゃ苦もあるさ・・・・
結局、プラマイゼロで、みんな平等かとも
思う今日この頃
カレーは辛口 人生も????(笑)
またあおね

>ともちろちゃん
いつもお世話になっています
本日は格別のお世話をいただき感謝いたしております
明日も格別のお世話をいただく予定でございます
貴女のお世話は格別ですわ
お世話様でございます

>みっつう!!あさと!!オトマル!!
今日、りすちゃんは、電車に乗ったよ!!
じゅんじゅんの方が、心配しすぎちゃってさ
だって、乗ったことなかったからさ
でも大丈夫だったよ、それで、お友達に会えた
あーちゃんも、おーちゃんも、なんでもできるぞー
まるちゃん、かわいがって長生きさせんだよ!!

>イッチャンの父さん 
写真は、てんさんに出会って、常識がかわりました
・・・・・・・けど、変わったかな?
なんだか、すっごく、うれしいコメントだわ
魚拓(?)にして保存したいくらいだわよ

>サンジャンママさん
ご声援ありがとうございます
りすむつ、頑張ったでございます
今日は、グリーン車を使用しましたが
ノープロブレム
ともちろさんのご指導ご鞭撻のおかげですが
サンジャンカフェも夢じゃぁないかも
希望を持てた素晴らしい一日でした

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


