プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


日課



実りの秋!食欲の秋!味覚の秋!

りすちゃんは秋が大好き!!

なぜ?(WHY?)

なぜならば・・・・・(BECAUSE・・・・・)







柿食えば

「柿」 が、だ~いすきなの柿柿柿





柿目線

この柿柿目線の真剣なこと

りす&むつで一日一個柿いただいてます




も、いっちょ、ここんとこ、一日一回、やってること公開

電車に乗る練習で・あります

りすちゃんは今まで一度も電車に乗ったことがありません

車と自転車に乗ったことはありますが・・・・・

乗り物に乗るのは苦手中の苦手

だって、トリミング、病院、お預け等々、嬉しくないシチュエーションだったから・・・






でも、もうすぐ、うれしい「お集まり」があるので

生まれて初めて電車に乗ります

むつこも初めての経験です

毎晩の練習を日課にしました




昨日

昨日







今日

今日


りすむつ、電車に乗るまで、あと10日・・・・(笑)



<< 一日 | ホーム | 秋晴れ >>


コメント

こんばんは

むつこちゃんがとっても可愛い♪
今夜も練習してるのかしら?
お集まりの日までに完璧になる事祈ってます
りすちゃんはベリー可愛いですがどうですか?
大人しくしてますか?
味覚の秋私も柿は好物です、おいしいよね♪

こん☆★は~♪

りすちゃんは初電車お稽古中なんですね
今回 私もお誘い戴いたんですよ~♪
写真のスリングはお手製ですか?


お会いできるの楽しみにしてます


おはようございます。

そういえば我が家のワンコ達も電車に乗った事はありません。
乗ると騒がしくなると思われますが(笑)。

りすちゃんは大人しく乗っているように思いますが。

それにしても、りすちゃんは柿を食べるんですね。
柿を食べるワンコって初めてです。
我が家のワンコはリンゴは食べますが(笑)。

電車乗り練習頑張って下さいね!

むつこさん~♪

りすちゃんガンバ!
むつこさんもガンバ!
きっと楽しいことが待ってるってわかれば、りすちゃん電車好きになるよ~!

むつこさん偉いなぁ(・・;)
電車の練習しているんですか。。
先日のオフ会で、電車に乗った時
ココは電車の音で震えてました~!
たった4駅だったのに…。
今回は、きりっぴちゃん頼みです♪
帰りは、電車頑張るぞ~♪
さてさて、かつらにしようか帽子にしようか
今のところ一番の悩み事です(爆)

何かを始めるのに遅すぎるということはない

姉のお言葉です。
密着抱っこで、むつこままのホメホメ作戦開始ならきっと大丈夫!
パッと見える景色はいつもちろちゃん&ともちろの愛の微笑み、にしとくから!
むつこさ~ん、りすちゃ~んがんばれ~

グリーンなので絶対大丈夫

りすちゃん、得意そうな顔してるじゃない。
大丈夫よ。
身体密着って、甘えん坊にはぴったりの
移動手段だと思うわよ。

ふふ、初電車。
いいなあ。
初めての電車。
かわいい。想像するだけで、かわいい。

むつこねえさま・りすちゃん。
毎晩の練習に余念がないね。
さすがむつこねえさま。(爆)
そうそう。その日々丹念が、
大きな事につながっていくのです。(o'∀'))ゥンゥン

ちゃこちゃんが昨日一緒に遊んでたら、
むつこちゃんのブログ観たぁ~。
って言うから観にきました。(≧▽≦)ゞ
ひたむきにスリングに入っている、
りすちゃんが可愛かったです。
あぁ…。sayoも行きたかったなぁ…。(ボソ)
ではではちゃこちゃんのことよろしくお願いします。

お~柿~v-238
姉が和歌山にいるのでいつも送ってもらってたんだけど、今年からは直でコンテナでもらってます。(笑)
今年2コンテナ目で早速お友達に配ったり・・・
あ~りすちゃん餌付けできたのにぃ!!!

コメントありがとうございます

>ちゃっこちゃ~ん
りすちゃん、かなり、内弁慶なので・・・・
お集まりの際は、しんみりしていて
帰宅後、暴れるかも(笑)

>ガンバ・バーバさん
20年以上前に習っていたパッチワークで
必須だったので、いやいや作ったバッグが
りすのスリング代わりになりましたのよ
ご照覧あれ

>イッチャンの父さん 
ワンコ、また、手術なのね
ワンコもね、10歳くらいから病院通いの日々です
人間と同じね 後期高齢犬ってわけ・・・
医療費は人間並みには済まされないので(汗

>サンジャンママさん
電車好きにします!!
サンジャン・カフェにも行きます!!
”ひとりで見る夢は夢でしかないが、
一緒に見る夢は現実だbyオノ・ヨーコ”
一緒に夢見てください お願いします

>のんのんのんちちゃ~ん
りすちゃんは、自慢のお洋服を数々持参して
お色直しをする予定
のんちゃんも、お色直しでイロイロ披露してちょ

>ともちろちゃん
お姉さんのお言葉、そっくりそのままいただきました
りすむつ共々、栄養補給、免疫UP
その他考えられる限り精進に励んでおります

>mitsumineさん
♪はじめて~♪って歌を思い出したんだけど
誰の、なんて歌か思い出せない!!
久保田利伸?
♪はじめて、きづいたのさ
きみが、あ~だった、こ~だった って歌

>sayoちゃん
ちゃこちゃんとのお集まりは楽しそうだったね
そっちのお集まりは「ゴザ」敷いたりして(笑)
景色も美しくて素晴らしいわ

>みっつぅ
コンテナかい?なんて素敵な!!
質問 
①まるちゃんげんき?
②あー&おーげんき?新型インフル大丈夫?

うちの姪L甥U妹「酒」は感染したのよ
私は免疫があるらしい・・・(年寄り)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


