プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


秋晴れ



10月28日(水)


秋晴れ1

朝、起きたら、「遠山」スタイルのりすちゃんが・・・





むつこは休日
お天気は快晴

秋晴れ2

朝の散歩後、洗われました








むつこは洗濯を干し、布団を干し

秋晴れ3

りすは自分を干しました
(別名:光合成?)







夕方のお散歩もお早めに・・・

秋晴れ4









てん先生の真似をして伴走しながら

カメラだけ向けて「カシャ」っとシャッターを切ってみました。

秋晴れ5



りすが全然映ってない写真も多々撮れてしまったけれど・・・・

こういうのも撮れたぁ

走りながらも、べろりんちょ!!

秋晴れ6

りすちゃん元気に走るので
むつこも走り回ったので

くたくた&ふかふかお布団でぐっすり眠れることでしょう。

今日もよい休日でした。

<< 日課 | ホーム | 喜寿の宴 >>


コメント

楽しい休日♪

りすちゃん遠山の金さんには笑わせてもらいましたが
シャンプー仕立てのりすちゃんはまた違った顔に見え
赤ちゃんが入浴仕立ての感じがして可愛いです

べろりんちょ顔も最高(笑)
15歳には見えないハイパーなりすちゃん
楽しみだなーぁとっても楽しみです

w( ̄o ̄)w オオー!
遠山の金さんですかぁ!
でも、りすちゃんだとかわいい~!

と、思ったら・・・
朝からシャンプーされてご機嫌ななめですか?

でも、光合成したら、とってもご機嫌ちゃん!

むつこさん、りすちゃんに伴走してシャッターを切るなんて!すごい体力~!
(〃∇〃) 惚れ惚れっ☆

こんばんは。

遠山スタイル、我が家のワンコも同じです。
どんなふうに寝ているのでしょうね~(笑)。

りすちゃんとまったり(まったりの意味分かりますか?)とした休日を過ごされた様で、光合成をするりすちゃん明日は緑色になっているかもしれないですね。。。
わんこたちの生き生きとした写真を撮るのってとっても難しいです。
どうしても躍動感にかけていて、。。。。
これはカメラのせいだと思います(カメラのせいにしていますが・・・)、いつか一眼レフを買って良い写真を撮るぞ!(腕も磨くぞ!)

僕も何度となくワンコと一緒に走って写真を撮るのですが、まともに写った事が有りません(笑)。
むつこさん凄いです。
一緒について走るだけでも尊敬します(^◇^)!

あはは、りすちゃんおかしい。
洗われて、さらにおかしい。
ほんと写真だときれいな白組さんなのよねえ。

伴走したの?
手ぶれもなく、息切れもなく(なかったよね)、
立派な1カット撮ったわ。
すごいわ。

きゃぁ~可愛いです≧▽≦!!
お風呂上り直後のりすちゃんは違う子みたいですね(笑)。

ノーファインダーの伴走お写真、いいですねぇ♪
私も写ってないの、いっぱいあります(笑)。
でも、撮っていくうちに慣れて、大体の感覚が掴めてくると
思います(^^
意外と見た事のないお顔が撮れて、楽しいですよ☆

てんさんカメラマン講座
そのせいかむつこさん写真の撮り方上手くなってる
どれもこれもりすちゃんが可愛く撮れてるぅー
本当に、凄いかも。

うっふふ 幸せな休日でしたね

あらっ 躍動感があるわ♪
モデルさんもいつの間にかカメラに慣れて
しっかりカメラ目線かわい~~~ですぜ

1枚目 お気に入りにクリック!

むつこさんもともちろさんもてんさんの講習会で
素敵な写真が撮れる様になりましたね♪
元々、モデルちゃん達も可愛いからね(●^ー^●)
今度、広~~~い公園で撮影風景を
実践して見せてね♪
みんなで走ろうね~~♪

お風呂上がりの濡れりすちゃんがめいにやっぱり似ててきゃあって思ったら
お散歩一枚目の写真がまたクリソツ いやぁん
遠山のりすちゃんも、ああ、めいもやってたやってたって
今日はクリソツ祭でおもひでぽろぽろ

コメントありがとうございます

>ちゃっこちゃ~ん
楽しみだねぇ
風呂上りのりすちゃんはかなり凶暴です

>サンジャンママさん
ちゃこさんへのコメントとかぶりますが
風呂上りのりすちゃんはかなり凶暴です
「その犬凶暴なり」映画ができそうなくらい(笑)

>イッチャンの父さん 
一緒に走らないでよ
結構、心臓にきますよ
父さんは、イッチャンの生き生きした写真を
見せてくれるだけで充分よ
いつもありがとね

>mitsumineさん
息切れ・・・大いにあり
ナイトタイムに転寝つき
でも、ま、いっか、いいよねぇ

>てんちゃん
意外と見たことない顔
だらけです
目線を変えてみたいと思いました
新生むつこにご期待ください(?)

>きりっぴちゃん
てん先生のお姿をオミウケするだけで
感ずるところだらけで
カメラに鈍感な私などが革命中
再オミウケ、初オミウケ、楽しみだわねぇ

>ともちろちゃん
いただきました~「躍動感」
日頃見てくれてるともちろちゃんに
そうコメントしてもらうと、
じ~んと心に沁みまする

>のんちゃん
一緒に走ろうね
やっと、一緒・・・・

>さきこっこおねぇちゃ
ね?不思議でしょ?
どっか、くりそつなんだよね?
らんちゃんにも似てるの「めいちゃん」
なんか、こっちでも、上手に言葉にできない思い
私は相当、めいちゃんに救われたのよ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


