プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


I’m OFF




10月22日(木) ばぁばの77歳の誕生日

秋の夜長気分で「なにげ」に始めた趣味の編み物

どうせなら、ばぁばに喜んでもらいたいと

夜なべなんかもしちゃったりしたけど・・・・

じゃ~ん!!




2009_1022オフ0010


めでたく、完成!!

こんな、キュートな作品を喜んで着てくれる私の母です

お誕生日おめでとう!!




そんなこんなで、♪むつさんは夜なべぇをして~♪状態でもあったわけで・・

そんなこんなで、本日、久々の、OFF

9時半より、美容院REGARにて、CUT&COLOR

至福の一時


最近開店したお隣の魚屋&八百屋さんで買い物して帰宅
(ともちろちゃん知ってる?安いよ!!)






午後は、読書

2009_1022オフ0005



その後
図書館へ行って
りすの散歩して
買ってきた魚&野菜を料理しながらの晩酌中に
ブログも更新中

至福とはこういう一時ですわね・・・・・





追伸
私信

テーラー賛江


まずはBGM黒い炎 by CHASE

(すんません VOCAL、入ってます)


そんでもって、さっそく、かんぴり、スタンバイOK

ヨン様(今読んでる)の次はこれ、決定です!

2009_1022オフ0007




今日、お話した、MJ(マイケル・ジャクソン)トークの添付資料
WIZ

マイケルと同級生のむつこが最後に感動したマイケルはこれかも・・・・
でも、もっと感動したのは、TIN MAN ぶりき男のバラードだったんだけどもね

いつか、思い出したら、見てみてね

今日はありがとう
いつもありがとう
CREWのみなさまへよろしく

<< 喜寿の宴 | ホーム | 天丼牛丼 >>


コメント

あらっ!
お誕生日、おめでとうございます(^^
むつこさんのプレゼント、心も温まりそうですね。
ばぁばさまもむつこさんも、おめでとうございます。
素敵♪♪♪

※日常にかくれんぼしている至福の時を見つけると、
これまたあったかですね(^^
ほっこりした幸せ、好きです。

素敵です

お母様 米寿のお祝いですか おめでとうございます
娘が夜なべで編んだのですから きっと大喜び間違いなしです
むつこさんは本当に手先も器用でうらやましいです

朝晩 寒くなって来ましたが 今日は心ほっこり暖かで
私も掃除でもしようかと焦ってます(笑)

あら、かわいい

力作ねえ。
そりゃ~、うれしいわよ。
偉いなあ、むつこさん。

で。韓非子ぃ?
なぜに今、と思ったけど読みたい時が
その時期なのよね。
秋の夜長、りすちゃん小わきに読書もステキよ。

あら 素敵~
むつこさんのお母様お誕生日おめでとうございます
娘が夜なべで作ってくれたらそりゃ嬉しいですよね
うふふ 素敵です~

良い休日を過ごされたようでなによりです。

むつこさんこんばんは(o^o^o)
お母様のお誕生日おめでとうございます☆
むつこさん凄~い♪上手♪
お母様喜んでくれて良かったですね(●^ー^●)
りすちゃんとのんびり秋の夜長楽しんで下さい。

こんばんは。

77歳の誕生日おめでとうございます。

むつこさんの気持ちのこもった作品もとっても良いです。

午後の読書の本は。。。。見た事は無いですが、噂には聞いている本です。。。。良かったですか?
感想を聞かせて下さい。

むつこさん読書が好きなんですね。
僕も大好きです。
でも最近は朝晩の貴重な通勤時間(読書時間)は、韓国語の勉強に使っているので、それ以外の本を読んでいません。
時間作って楽しい読書をしたいです。(^-^)

それから、ワンコの腫瘍は良性だったので今後の心配はいらないそうです。
心配してくれて有難う御座いました。

お母さんお誕生日おめでとうございます
娘から母へ贈る品として同じ母親としては
これほど嬉しい事はないと思います
1編みごとお母さんを想い編んだ
キュートな作品スゴイと思いますよ

本は色々読まれるんですね
秋の夜時間はいっぱいありますぞ
面白い本あればまた教えてね

本当に、カンピるんですね。
しかも、上下巻2冊バージョンですか!
また、私も読んどかないと、
私の明王カンピりん階級を越して
むつこさんのほうが、観音カンピラーレベルに
なってしまいますね。
そしたらその、千手千足で、
手取り足取り教えてください。

むつこさんばぁばさん~♪

お誕生日おめでとうございます~!
☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ ☆。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆
77歳って喜寿って言うんだっけ?
すごいなぁ~!こんあ素敵なベストが編めるなんて!
うちのばぁばもそうだけど、歳を取ってくると物欲がなくなってくるから、手作りのプレゼントや手書きの手紙なんかが嬉しいんだって!

むつこばぁばさま。喜寿のお誕生日おめでとうございます!
あんなにかわいい手作りのニットをプレゼントだなんで
うれしいでしょうねぇ
『これあの子が作ってくれたのよ』で近所で自慢すると思います!
読書もいいよね!
OFFの時って、本当に楽しい。
読書も昼寝のゆっくり散歩もお掃除も
したくてしたくて楽しいですわ!

ばぁばさん お誕生日おめでとうございます♪
喜寿ですか
米寿 白寿と楽しくお過ごし下さい
またまたむつこさんファミリーの温かさが感じられて幸せお裾分けいただいた気分です

>てんちゃん
お祝いありがとう
ほっこりとした幸せ私も好きです

>ガンバ・バーバさん
るーちゃんのこと・・・(涙)
ガンバ・バーバさんの介護、優しさ・・忘れません

>mitsumineさん
韓非子ぃ?それとオンナジ質問をテーラーさんに
投げかけたのよ?(笑)
パンは焼けないが、編み物はできるよ(笑)

>きりっぴちゃん
お祝いありがとね。きりっぴちゃんは
実家のお仕事手伝ってあげてて、一番親孝行だよね。

>のんちさん
1人っ仔政策中、寒さも加わり、密着度上昇中です
今後は色んな所に同行しようかと計画中

>イッチャンの父さん 
ワンコの腫瘍・・よかったねヽ(^。^)ノ
ヨン様の本、読み終わりました
ヨン様の真摯な姿勢に圧倒されました。
写真も美しかったですよ

>ちゃこちゃん
ちゃこちゃんは、どんなママなのかな?
色々色々想像中(笑)

>テーラーさん
千手千足、めざしますよ~(笑)
って、かなりオタクな会話だよね(爆)

>サンジャンママさん
サンジャンママさんのママさんもお誕生日でしたね
ゴージャスなディナー圧巻でした
まだお若いよね 我が家は「あっさりちょこっと」に
なってますから・・・

>ともちろちゃん
昨日はアッシーありがとう 
幸せな時間はあっという間に過ぎちゃうねぇ
明日からまた、ガンバロ!!

>さきこっこおねぇちゃ
お祝いありがとう
元気で頑張ってますか?応援ぽちっとしてますよ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


