プロフィール

あたしたちンちのメンバー

りすむつこ



Author:りすむつこ





りす

ちろりす

(1994.10.13~         



らん

卵

(1994.10.13~2007.4.10)





美流(みる)

美流

(1989.12.14~2003.6.26)





麻樹(まき)

麻樹

(1981初頭頃~1997.11.7)





カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

リンク

カテゴリ

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

過去ブログ

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


天丼牛丼




15歳のお誕生日を無事に迎えられたりすちゃん

うれしいことが続いています

2009_1017天丼牛丼1

ともちろちゃん、きれいなお花ありがとう



10月17日(土)のんちゃんちのCOCOちゃんのお誕生日には・・・・

「あの」てん(天丼)とぎゅう(牛丼)と30D←クリック プリーズ

てんちゃんが、ぎゅうちゃんを胸に抱いて

遠路はるばる りすむつ&ともちろ地方を 訪問してくれました


mitsumineさん以来、2度目の「オフ会」です

今回もレンタサイクルで海へGO!!

今回は暑くないので、カンガルー母仔で、りすも同行

写真・・・いつもより・・・ちょっと・・・・しかない・・・・(@_@;)

てんちゃん、ともちろちゃんブログで補填してくださいませ


2009_1017天丼牛丼3

穴掘る犬   海にて








その後、りすむつ宅にてランチ

2009_1017天丼牛丼2

のんちさんのんちゃん、誕生祝いありがとう

牛ちゃん、あじゅちゃんと、お揃いで、何よりうれしいです

どれがワンコ用か人間用か真剣に選別し・・・・

人間用は、この日のために温存しておきました

汁を飛ばし飛ばし一気食いしてしまった「鶉卵」の美味しかったこと

リンゴ風味の紅茶も最後にいただきました

いっつもどうもありがとう!!


この日のりす&ちろは、ちゃこちゃん製のドレス着用で会食会場へ

むつこは、mitsumineさんプレゼンツのジーンズ着用で・・・

ともちろ作のランチメニューの一品は、ケーニッヒ肉団子で・・・

途中、メールをくれたきりっぴちゃん用に携帯で撮影会をしたりしつつ

楽しい時間は、あっという間に、過ぎていきました



話題は満載・・・

るーちゃんも、めいちゃんも、とわちゃんも、ひなちゃんも、りっちゃんも

のんちゃんも、サンジャンママさんも・・・・・

イッチャンも・・・・みんなみんなお友達








最後は、てんちゃんのデジイチ講座


2009_1017天丼牛丼4




りすちゃんも、ちろちゃんも、楽しそうでした

2009_1017天丼牛丼5






最後に


りすちゃんのお誕生祝いに



↓↓↓クリック プリーズ
さきこっこおねぇちゃがメッセージをくれました

りすむつも、みんなの幸せを祈ります

<< I’m OFF | ホーム | BIRTHDAY!! >>


コメント

りすちゃん お誕生日おめでとうv-25
女としてじゅんじゅんより大先輩なりすちゃんが
どうしていつまでもそんなに愛らしいのか~
見習いたいです・・・

前回のじゅんじゅんのコメントの返事・・・泣けたから~

こっちきてどうも涙もろくって(笑)

りすちゃんおめでとう
今年もいっぱいいっぱい可愛い笑顔見せてね

てんさんのブログも読ませて頂きましたが
うらやましいぞ(笑)
チャリンコ リンリン♪海での撮影
楽しそうですなーぁ♪
講習会もあったようでこれからの
みんなの写真が楽しみです

りっちゃんの事ありがとう
洋服着用ありがとう

こんばんは。

お祝いの歌を聞きました。
凄いですね~粋なメッセージですね。

イッチャんのも作ろうかとチャレンジしましたが、何だか途中で分からなくなりましたのでやめました・・・(@_@;)。こういうの苦手の様です。。。

オフ会は楽しかったようですね~動き回るちろちゃんと、静かに歩くりすちゃんの姿が目に浮かぶようですが(笑)。

ワンコは大切なパートナーなので、いつまでも一緒に楽しく暮らして行きたいですね。
本当にそう思います。(^-^)

うふふ

楽しそうだわ~。
おもてなし上手な湘南チームとカメラ名人の
素敵な一日ね。
こういう日があるから、またがんばれる。
そんな大人の休日って、すっごくステキだわよ。

それにしても、りすちゃんトリミングあとのせいか、
顔ちっちゃくない?
やだわ、どんどんトシ逆さに取っちゃって。
・・・かわってちょうだい。

りすちゃんよかったね 15歳にして
色々なことチャレンジチャレンジ♪すっごいよぉ

むつこさん良かったね 
たまご 本当においしかったよね
私も一気食い(ほぼ一人で)あとは後生大事に
飾ってあります あははは。

りすちゃん 凄いな カメラあんなに近くに
あっても大丈夫なんて♪

お祝いの歌~♪
これいいですね^^
りすちゃん15歳^^本当におめでとう!

湘南チーム
またまた大物来場ですね!
チリンチリン隊で海を満喫~!
おもてなしランチも楽しかったんだろうなぁ!

てんさんのデジイチ講習会もうらやまし~!
りすちゃんもちろちゃんもいいこだね!

りすちゃん、頑張ったね~

りすちゃん、海をザッザザッザッザ 歩いたよね~
楽しい一日でしたね。
最後の写真。てんさんとともちろがイチャイチャしているわ・・ うひっ

穴掘り犬、すごい深さですね!すごいっ!って思ったらちろちゃんでないのぉ 

自転車ゲット等、いろいろとありがとうございました。
いい思い出、また作っちゃいましたね。

↑イッチャンの父さん! あきらめずに歌作ってよ~

楽しい時間をありがとうございました!!
美味しいご飯もご馳走様でした!!
とにかく、嬉しくて楽しくて…また宝物の日が増えました。

生りすちゃん、生ちろちゃん、あまりの可愛さにもう何度も
抑えきれずに可愛いを連発です!!溶けました。

本当にありがとうございましたぁ~≧▽≦

おめれとぉ~♪

りすちゃんおめれと。
そしてこの日を心待ちにしていた、
むつこねえさまご苦労様でした。
またまたこれからも元気でキュートなりったんに会えるよう、
ねえさまも体に気をつけてケアしてあげてね。
いいなぁ。いいなぁ。
sayoも家近かったら行けたのにぃ~。
その時はちゃこちゃんの足となるべく、
ちゃこちゃんの下部のsayoはお迎えに上がって、
会場入りしてたこと間違いないです・・・。
何はともあれおめでと。

そうそう。ワンコ友達から食べる物もらうと、
パパが決まって『それ。どっちの?食べれる?』って聞くよ。
そういうsayoも悩む時ありますけど・・・。(。-∀-)ノ

りすちゃんおめでとうv-314
素敵なお誕生日記念になりましたね~♪

ケーニッヒ肉団子食いたかったよ~んe-259
りすちゃんと一緒にお祝いしたかったよん
まだ次のチャンスがあるからいいも~ん♪
とっても楽しそうな素敵な笑顔でしたよ~^m^ヒヒヒ

※たまごの汁が目に入ったのは私だけ??

湘南爆走族楽しそうどすなぁ♪
いつか私も参加しとおす
(参加したいですの意)

りすちゃん わたくしただいまお取り込み中なもんでまずはお祝いの気持ちだけ先に贈るね
頑張らずに元気でいるんだよ♪

うふふ
顔見たで~~~~~~~~~~~~~
むつこちゃんイメージ通りでした
かわいいで!

コメントありがとうございます

>みっつぅ
あたしも涙腺NG
お互いさま

>ちゃこちゃん
評判よいぞ!!この洋服

>イッチャンの父さん
♪りすとむつこが願いをこめて
イッチャンのしあわせを~
まねき、りすむっつ♪

>mitsumineさん
なにはともあれ、この仔とあたしが
こうして元気で、それだけがうれしいよ

>きりっぴちゃん
ほんとによかったよ
ほんとにうれしいよ
よかった、貴女がいて

>サンジャンママさん
講習ね・・・よくわかんないけど
いい感じだったよ
教えるほうも、教わるほうも
いい感じで、ほほえましかったよ

>ともちろちゃん
ねっ
ねっ
ねっ う●こロードに言葉はいらない

>てんちゃん
素敵な写真、各方面でありがとう
ほんと、すてき
てんちゃんが、すてきだから・・・よ

>sayoちゃん
ちゃこちゃんと一緒にいつか必ずね(*^^)v

>のんちゃん
そうです、目に入ったのは、のんちゃんだけ(笑)
あなたにあいにいきます

>さきこっこおねぇちゃ
コメ返などしないで
気合だ、気合だ、気合だ~~~!!(うふっ)

>ちゃこちゃん
なんと、コメントしていいか・・・
行き詰まりましてんねん(初)
愛してます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


